チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 月1のお楽しみ♪TOP布買い物 ≫ 月1のお楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月1のお楽しみ♪

今回は、結構 kazさん とこで購入出来たんです 
いつも入力してる時から、売り切りになっていって希望通り買えないんですが、
今回は、タイミングよくポンポン入っていくもんだから、
逆に、これ購入したっけ?って感じで取りこぼしが  

2010_0703_081709-CIMG4510_convert_20100704083528.jpg

いつも作る段階で、ピンク系がないな~って思うので、
今回も「赤系・赤系」と思いながら買ったけど、
なんかやっぱり偏ってる気がするし~~~  


先日の大塚屋さんでは、ほとんど布は購入しなかったのですが、
その前にポチってたんだよね~って話してて、
これくらいなんだけど、いつもの倍かな 
眺めてるだけじゃなく、ガンガン作らなきゃね!


今回もすっごく可愛い「おまけレシピ」ですが、
早速作ってみたので、それは明日にでもUPさせてもらいますね 



コメントもろくに残せず、読み逃げになってて
ごめんね 
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
布買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月06日(Tue) 15:37
編集
ご無沙汰です^^

さみちゃんらしい可愛い柄がいっぱいだわ♪
私は紫と黄色のお花のやつが好きだなぁ。(聞いてない?)
おまけレシピの作品ってどんなんだろう。
up楽しみにしてるね(^ー^)ノ

↓って、レジン買ってるし!(笑)
あーあ、ついに手を出しちゃったね。
このぐらいの量あると、作っても作っても減らないよ~[壁]・m・) プププ
これでさみちゃんもレジナーの仲間入りだね♪
2010年07月06日(Tue) 19:15
編集
フィードサック買いまくりですね!
この手の布っていい柄を見つけると
次に同じのを見つけられるかどうかわからないから
つい買ってしまうのが悪い癖で(´д`ゞ
おまけレシピも楽しみ!
2010年07月06日(Tue) 20:14
お返事です♪
編集
v-286 inちゃん こんにちは

こちらこそご無沙汰で^^;
いつも読み逃げでごめんよ

お目が高い!この布、とっても素敵よんe-267
ほんと、この中だと1番inちゃんっぽいかも (●´艸`)
完璧とは言えない作品でしたが、まぁよかったら見てね (*ノω<*)

そうなんだぁ
ついに買っちゃったよ!
いつも素敵な作品見てるから、やりたいなぁって思ってたんだ
これが、大量だなんて気付きもせず(笑)
作るのみだね ププッ ( ̄m ̄*)
先生、また色々教えてね~~~




v-286 x meets yさん こんにちは

今回は、OPEN時間がいつもと違ったのよね!
(今回、午前中だったの)
なので、こんなに買えたのかもe-266
たまたまお休みの日だったから購入できたけど、
仕事だったら、全く買えてなかったところよんe-350

その通りで、他の布に比べ、次がないので、
ついつい買っちゃって(笑)
リバティは高いわ~なんて言ってるけど、
輸入物並みのお値段するからね^^;

x meets yさんも同じ悪い癖があって一安心(笑)
これって、分かってても止められないよね~~~

おまけレシピもUPしたので、まぁ見てね^^;
どうでしょうか~~~
2010年07月07日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
