チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと届いたよ♪TOP日記 ≫ やっと届いたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと届いたよ♪

先日、楽しくお買い物している時に、ある雑貨屋さんがあって、
一目惚れして購入する予定だったんだけど、
こんな木で編んでるような作りだったので、
一箇所割れてるところがあり、綺麗なのがあったら連絡します!
(他のお店の在庫で調べてもらって)
って、ことで、その日は帰ってきたのね


この程度のささくれ部分は気にしな~~~い 

2010_0707_205944-CIMG4518_convert_20100708210552.jpg

こんな感じの夏とかに持ってたら可愛いバッグです♪

でね、「綺麗なのがありましたよ!」って  がきたので、
この為だけに、わざわざ大阪まで取りに行ったのね


外側は綺麗で、ホッとしたのも束の間 。。。
中を見ると、思いっきりバキッと割れてる部分があって 
えっ?と思って店員さんに聞いてみると、

 「こうゆう木の作りだから、完璧なのは難しいんです
  他のお店から探して、これが1番(綺麗)だったので」

って、普通に言われて 
いやいやいや、割れてるからもっと良いやつを!って探してもらったのに、
これじゃ最初のより酷くなってるしぃ 
それならそれで、何で電話くれた時に、一言、言ってくれなかったのか 

ほんと信じられない!って思ってたところに、

 「(家の)お近くにも姉妹店があるので、そちらでも受け取れますよ」

って~~~~~ 

顔、引きつりながらの帰宅よ 


その日の夕方に一応謝罪と、在庫の連絡があったのね
めっちゃ探したんやろね 

で、今度は近くの方に取りに行って、隅から隅までガン見して 
無事、家にきましたよ 




前回のハチエモンはローカルキャラで、
あまり知られてなかった様ですね(笑)
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ええええ~~~それはひどいな~~
もうひとつサービスしてくれてもいいぐらいね!(笑)
さあ、モノは手に入った~楽しみにしてるよ~(^^)vニマっ
2010年07月09日(Fri) 06:23
編集
ゲッ~な残念な対応だね。
それと受け取れるなら教えてよ~だね。
実は系列店に昨日行ったのよ。
倉庫みたいな店で面白かったのよ。
お店がチェーン店だとは知らなかったよ。
全体の姿があきらかになる日を楽しみに
してま~す!
2010年07月09日(Fri) 08:20
編集
なんだろ、その対応の仕方。
おいおいって、言いたくなるよ。
それでも、欲しかったバックってのはどういうのかなぁって思ったのに、
全貌は分からずじゃん(笑)
また、じらしだ(笑)。

ひこにゃんは知ってる~^^*
2010年07月09日(Fri) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月09日(Fri) 17:22
お返事です♪
編集
v-299 らるちゃん おはよう

そうでしょう、そうでしょう~~~
電話があってから、取りに行くまで間があったのに
なのに、結果これよ (#`皿´)
全然悪びれることなく、普通の対応にビックリよん
2人居て、フォローもなくだからね
普通片っ方が、すみませんぐらい言ったらいいのにさ!
当然、値段が下がることなく定価だったし
ほんま、ありえへん ε=(‐ω‐;;)

まぁ無事手に入ったし、どうゆう風にするか考えてるよ♪
娘に取られそうだけどね(笑)
でも、持って行ったら割れて帰ってきそうで怖いわぁ ^^;




v-299 きのちゃん おはよう

ほんと、そうでしょう
それでも店員か!と突っ込みたくなったもの。。。
遠いからすぐ来れないってことで、
代金先払いにしてまで頼んだのにさぁ
ほんと気遣いのない店員だよ
もっと、欲しいって思ってるのに、見に行きづらくなるよね^^;

今度は、きのちゃんとこまで行ってみようかな♪
って、だんだん遠くなるなぁ(笑)
また、いいのが出てたら教えてね!
それに、名前が違うので、同じ店とは気遣なかったよ^^;

あれもこれもとやり掛けが多く、どれから~って思ってるところに、
娘Bから、用具入れを作ってと言われたので、
これが最優先かな^^;




v-299 rikaちゃん おはよう

そうでしょう (。-`ω´-)
あまりの対応に、ただ驚くばかりで、 
はぁ???ミタイナ
ちゃんと仕事しろよ~~~

焦らしてる訳じゃなく、この木の感じが分かる様に!
と、思ってアップで撮ってみたんだけどねぇ(笑)
結果そうね~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
後程、全貌は明らかに ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

あら、ひこにゃんにも気付いてくれて嬉しいわぁ
ありがとう e-266





2010年07月11日(Sun) 09:25












非公開コメントにする
