チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁義なき戦い?!TOP日記 ≫ 仁義なき戦い?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁義なき戦い?!

やっと雨が降らなくなったと思ったら、
毎日、めっちゃ暑いんだけど~~~ 
何をするのもへばり気味です 。。。


何だか毎日がバタバタと慌ただしく、
学校の懇談や、塾の懇談、
そして今日が終業式で、あっという間に夏休み突入ですね  


ここんところ、気が付けば1週間間隔くらいの更新になっていて
(いや、もっとかな?) 
休みクセがついちゃうと、ますますのんびりしまくりよん 
あかんねぇ 


あっそうそう、
こないだから続いてた、パソコン争奪の熾烈な戦いも、
そろそろ終わりが見えそうです 
上手くいくかは、明日以降で分かるかなぁ



励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  
日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

