チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またしても途中TOPhand made 布小物 ≫ またしても途中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またしても途中

毎日、ほんと暑いね~ 
やっと明日、雨が降りそうなお天気になりました 

夏休みに突入したものの、
部活の(親の)集まりや、塾の懇談等がまだ残ってて
それが終わり、やっとホッとしています 
なんか、そうゆう予定が入ってると、
終わるまでソワソワしちゃって、落ちつかないんだよね~~~

    
              


さてさて、
ここんところ全然作ってなかった縫い縫いもんですが 
これは作らにゃ  と思い、朝から作り始めたのがあります
何日も前からどんな形にするか迷ってて、やっとです

ほんとなら今日完成予定だったんだけどねぇ
なんか作ってるうちに、こっちの方が~等と考え出したら
最後の仕上げまで進まず、めっちゃ焦ってます 

2010_0726_162204-CIMG4524_convert_20100727163030.jpg

何がなんでも、明日には完成させますよん 



更新してない間も見に来てくれて、ほんと有難う 
励みの1ポチ よろしくね
   banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
今日、出来上がるってことだよね~(。-∀-)ニヒ♪
なにになるのかなぁ。
でも、さみちゃんらしいアップリケがちらりんと見えてるもんな。
このチラ見せで、焦らすところが…(笑)。
2010年07月28日(Wed) 08:00
編集
アツイよね~
何になるのかな~??
う~んきになるきになる!
また来ます!
2010年07月28日(Wed) 13:28
編集
何ができるんだろ?
楽しみO(≧∇≦)O ワクワク
2010年07月28日(Wed) 13:44
お返事です♪
編集
v-22 rikaちゃん こんにちは

そうなのよ~
無事、完成したよんv-221
ここまで限界ショットよv-212って、何もんやねん (^m^ )
なんで、こんな焦らしてるかは、まもなく分かるよ┌(。Д。)┐ あはは♪
ん?まもなく?て思ったでしょう ニヒヒ




v-22 きのちゃん こんにちは

そうなのよ~めっちゃ暑いよねi-195
今日は今日で雨が凄くて、ほんと嫌になっちゃうよ

あら、きのちゃんも気になっちゃった? Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




v-22 Co*ma*chiちゃん こんにちは

ここにも、もう1人 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
何で、こんなに焦って作ったのか、ふふふ
言いたいけど、言えない~~~ (●ゝ艸ゝ)
あっでも、すぐ分かるからね^^;
もちっとばかし、お待ちを~~~
2010年07月29日(Thu) 17:47












非公開コメントにする
