チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焦らした、アレ♪TOPイベント ≫ 焦らした、アレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焦らした、アレ♪

今日は(正確には昨日)なんだけど、
と~~~っても嬉しいことがありました

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、
仲良くさせていただいてる、 らるちゃん の車SHOPのOPENでした  
  

2010_07310017_convert_20100801173331.jpg


詳しくは 『続き』 から どうぞ 


お誕生日のすっごい嬉しいコメントのお返事が遅くなって
ほんと、ごめんなさいね 




励みの1ポチ よろしくね♪
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 




らるちゃんが『車SHOP、OPENする!』って聞いてから、
何かロゴの入ったものを~って思っててね
色々考えたんだけど、なかなかまとまらず(いつものことね(笑)


らるちゃんオリジナルキャラは使おうと思っていて 
作ったのが   

3mail.jpg 4mail.jpg 
 
いつもの様に、鳥さん部分と赤い部分はフェルトで♪
木の枝に見えたかしら~~~

2mail  

文字部分は吹き出しにして、
フィードサックやビンテージファブリックでポップな感じにして 
文字の形は適当に書いて切ってやってみたんだけど、
変じゃなかったかな?!

「mother」の「O」の部分はニコちゃんを付けたよ 


磁石で貼りつてもよし、、引っ掛けてもよしな様に、
どちらにでもいけるようにしましたよ


ごちゃごちゃと付けようかと思ったんだけど、
あんまりゴテゴテしてお邪魔になってもなぁ~って控えたのね
もっと派手でも良かったなぁって、思ってるのは私だけ~~~ 

なんせ、慌てて作ったもんだから、
プレゼントにも関わらず、お手紙すら入れてなく
物だけ、デデ~~~ンと発送し
ほんと失礼なやつでした 
この画像もらるちゃんからお借りしました 
ほんとお世話お掛けしてます


夢は夢で終わることが多いけど、実現出来るのがほんと凄いし、
自分のことの様にとっても嬉しかったです 
最後になっちゃったけど、
らるちゃん、
   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます(o^∇^o)
前にチラリと見せていたのは、
こんな素敵な看板だったんだね。
ほんと、らるちゃんのカラー!ピッタリだよ。
さみちゃんの一針一針に心がこもっていて
こんなすばらしいプレゼントはないよ。

らるちゃんにとって、素敵な門出になったよ!

さみちゃんワールド炸裂だし、
らるちゃんワールドでもあって、
とても心が温かくなりました!
2010年08月02日(Mon) 09:55
編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これだったのか~(ఠ ఠ )
かわいい♪
私結構さみちゃんの使う布好みだわん♪
2010年08月02日(Mon) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月02日(Mon) 20:52
編集
このたびは本当に素敵なサプライズありがとう~v-10v-10v-10
本当にうれしかったよ~(TT)
この間のチラミセもフツ~に何かな~??ってわくわくしてたし(笑)
さみちゃんのおかげで一気に「らるを号」に変身してくれました!これからも大切に使います!
本当にありがとね!
2010年08月02日(Mon) 22:28
編集
おはよう~~!!
見たよ~w
すんごい可愛かった。
ここで会えるとは思わなかったから
Σ(ノ°▽°)ノオオォ~~って
ビックリしたよ(笑)
さすがだね!!
2010年08月03日(Tue) 06:55
編集
ご無沙汰しております
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

お返事がほんと遅くなってしまって
ごめんね 
ゴメソ_| ̄|●))((○| ̄|_スマソ

いい調子で書けてる間に、お返事をば
ではでは 早速♪





v-285 etyan こんにちは

そうなの!チラチラしてたのはこれなのよん♪
だから、出来あがってもすぐにはお見せできなかったんだ

飾りを考えてたんで、らるちゃんのカラーに合う物をってね
元気いっぱいに仕上げてみたよん
etyanにそう言ってもらえて、すっごく嬉しいわぁv-344




v-285 Co*ma*chiちゃん こんにちは

そうそう、これだったのよぉ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
だから、無事届くまでお見せできなくて。。。
しかも、いつも通りのギリギリだったもんだから
画像も撮れてないし
ある意味、私らしい?!(笑)

あら、ここにもカララーさんが(何でも「ラ」を付けりゃいいってもんじゃ
ないで!)
カラフル信者さんがいてくれて嬉しいわ 
ありがとさんです (v^ー°)




v-285 らるちゃん こんにちは

いやぁ、間に合って良かったよ (o´д`o)=3
それに気に入ってもらえて、めっちゃ嬉しいよv-441
なんか邪魔にならない様な飾りを考えてて、
送り着けちゃいました (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

なかなかSHOPにも行けず残念だったのですが、
念願叶い、買い物も出来て楽しかったわ
雰囲気壊しちゃと思って、抑えて作ったんだけど、
もうちょっと派手でも良かったかな~って反省よん(笑)




v-285 コトちゃん こんにちは

コトちゃんも見てくれたのね♪
ありがとう (///ω///)
らるちゃんのお店の雰囲気も壊してない様だったので、
ホッとしてるよ
もっと、ゴテゴテしてもよかったね (^m^ )
2010年09月30日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
