チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 順調で~す!TOPhand made 布小物 ≫ 順調で~す!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調で~す!

今日もめっちゃ暑いです~~~ 
母に買い物に連れて行ってと言われたんで、
お昼頃に少しだけ外に出ましたが、
まぁ、暑いこと 

駐車場に屋根がなかったんで、車内が冷える間もなく
汗ボトボトで帰ってきたよ  

   
             


作りかけのが完成しました♪

2010_0802_144601-CIMG4530_convert_20100803145448.jpg

画像的には、昨日となんら変わりない絵面で 

大きさは、まぁこんな感じで、手乗りカゴ?

2010_0802_144750-CIMG4531_convert_20100803145512.jpg

って、書くと、またすっ転びそうな方がいるので、
だいたい10cmx7cmってところでしょうか 
飴ちゃんだと、3分の2くらいかしら♪

2010_0802_145022-CIMG4532_convert_20100803145533.jpg

しつこく、中にもくまキャラスタンプ 


コメントのお返事が遅くなって ごめんね
ゆっくりお話したいので、もう少し待って下さいね




ここにきて、
ちょっとエンジンがかかってきたようです
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
んもう!可愛いじゃない♪
くまくま、開けてもくまくま、ニクイよ(≧ω≦)
エンジンかかってきてるの?
ではこまめにチェックしよっと♪
2010年08月03日(Tue) 17:21
編集
ありがとう~すっ転ばずにすんだよ(笑)
わたしならお気にいりのお菓子をいろいろ
つめたいな~っと勝手に使い方を考えてしまったよ
裏の布地も鋭くチェック!
私はまだ使ってないよ(T_T)
2010年08月03日(Tue) 20:27
編集
これは以前のかごですね♪
シンプルなかごもさみちるマジック(勝手に敬称略すみません)で
超キュートなかごに早変わりとはさすがです。
やはり夏生まれだけに、夏はさみちるさんの季節?
2010年08月04日(Wed) 21:39
編集
さみちるさんこんにちは~~
ご無沙汰しております^^
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
↓すごいロウソクですね~~!!
昨年の記事に飛んで、2話楽しく読み比べしてました
穴だらけのケーキ見てみたかったなぁ~~♪

同じく7月常夏産まれです
夏生まれなはずなのに今年はばてばてです
とっても、かわいい手乗り(笑)かごですね
私もこんなにかわいいかごがほしい~~♪
2010年08月06日(Fri) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月11日(Wed) 21:11
編集
さみちゃん、お久しぶりです♪
毎日暑いね。。。元気かな??

このくまちゃんに色がつくと、ますます さみちゃんらしいマークになるね!

ちっちゃくてかわいいカゴが出来たね~☆

2010年08月17日(Tue) 13:15
編集
上の記事でコメ欄がないからこっちに~(^^)
なにはともあれ元気そうでよかった~
ほんとそろそろ連絡しようか。。。と思ってた(笑)
そっか~娘ちゃんPCづけなのね~大人でもそうだもんね~ダメという手前自分だけできないし。。。
う~ん、早く新学期♪
楽しいことってなにかな~待ってます~
2010年08月26日(Thu) 21:39
お返事です♪
編集
v-285 haruhiちゃん おはよう

いやん、嬉しいわぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
開けても、しつこいくらいの宣伝(笑)

この後、エンストしまくりで廃車寸前って感じだったけどね~~~
今、ちょっと時間あるので、ボチボチ進めたいなぁと思っとります♪
でもね、いくら余裕があっても、
haruhiちゃんみたいに大量生産は絶対無理i-195
あんなに作る気力を分けて欲しいわ~~~




v-285 きのちゃん おはよう

あら、怪我するところだった?! (●´艸`)
お菓子ね~、いまだに何も入れてないなぁ。。。

ふふふ、鋭い (^m^ )
そうよ、あの布よん♪
きのちゃんも使っちゃって~~~




v-285 x meets yさん おはよう

「シンプルに!」って心掛けても、それって絶対無理なんだよね^^;
何かしら付けたくなる病気だもんで、
この病気に、x meets yさんもお付き合い下さいませ ('ω'*)アハ♪

私の季節?って書いてくれたのに、何の活躍もないまま、もう秋に。。。
夏布の在庫をどうしましょうか、ほんとまずいよね (o´д`o)=3

あの指なし手袋、すっごく可愛いねe-266
可愛いのを着けてるだけでも気分UPするよね♪




v-285 u-san80さん おはよう

やっぱ最初はこれよね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こんな喜ばしいことなのに、
大変遅くなってしまいました^^;
しかも、再開するのが、うーさんより後って(笑)
まだまだ大変そうですが、楽しみにしています
お体には気を付けて下さいね

そうそう、うーさんと同じ(7月)だなぁって思ってたの♪
お互い、今年はバタバタしてましたね^^;
でも、来年は、も~~~っとしんどいぞぉおお
って、脅してどないすんねん ププッ ( ̄m ̄*)
ケーキは、ご想像にお任せします(笑)
ほぼ、お察しの通りだと思うから




v-285 kakoちゃん おはよう

毎日暑いね~が、挨拶がわりだったのに、
最近涼しくなったよね^^;
今日はまた暑く、寒暖の差が激しくて困るわぁ

フェルトでするとまた感じが違って、ちびくろサンボみたい?!
はぁ?ってツッコまない (^m^ )




v-278 らるちゃん おはよう

何の音沙汰もなしで悪いやつです^^;
元気だったのですが、バタバタしてたのと、パソコン閉じてたのとで
なかなかゆっくりお返事とかも出来ず、
気付くと2ヵ月程放置でしたね(笑)
また、ボチボチ始めるので、ご贔屓に (●^3^●σ)







2010年10月01日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
