チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです~~~ ヾ(;´▽`A``TOP日記 ≫ お久しぶりです~~~ ヾ(;´▽`A``


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです~~~ ヾ(;´▽`A``

コメントのお返事も書かずに、プッツリ音信不通のような 。。。
ほんと申し訳ないです ごめんなさい 


色々重なってしまって、今に至るのですが、
1番の原因は、娘の  中毒でして、
勉強放ったらかしで、何時間もやってるんで、
そうくるなら、強硬手段に出るよ!ってことで、
 を取り上げて、
隙を見ては、ちょこっと見るって感じだったんだけど、
最近は、繋げず状態でした 


まだ、夏休み中は使うことが出来ないので、
(書くの時間かかるので  )
コメントのお返事等は、本当に申し訳ないのですが、
9月に入ってからになってしまいます 

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ




いっぱい書きたいことはあるのですが、
あんなことや、こんなこと 
昨日は、とっても楽しいことがあったんだぁ 

そのお話は、近々にね 


まだまだ暑い日が続いてますが、体調崩さずにね!



ではでは、
また急に出没するかも~~~ 


更新しない間も来てくれて ほんと有難う 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
