チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何してんのん?TOP日記 ≫ 何してんのん?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何してんのん?

気が付けば、スポンサー広告まで表示されてしまった 


ほんと、ご無沙汰してまして、
書けてない間に、すっかり涼しくなっちゃって
もう秋に突入ですね 


9月になると、少しはゆっくり出来るだろうと思ってたんだけど、
色んな事があって、まぁお仕事やら、娘の塾のことやら、
それに、体育祭と。。。


な~~~んか、バタバタして落ち着かない9月でした 
って、まだ終わってないけど 


それに、久々にパソコン触ったもんだから、
一生懸命書いたコメントのお返事も、まぁ見事に飛んじゃって 
『では、お返事~~~』って、書いたまんま。。。
見ての通り、全く一緒の状態で、今に至ってます
ほんと、ごめんよ~~~ 


書きたい事は、山のようにあって(雪崩が起こっている
忘れないうちに早々に書かねば 


この2ヵ月程、
ろくに更新もせず、開店休業状態にもかかわらず
訪問してくれて、すっごく嬉しくて(申し訳ないんだけど)感謝しています
ほんと有難うございます  


なかなか、ゆっくり落ち着いて、パソコンに向かう時間がないのですが
ボチボチ書いていこうと思ってます 
また、ひょっこり現れますので
よろしくお願いしま~~~す 

日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
久々登場したかと思ったら、
テンプレ変わってて、
あれ?間違えたとこ来た?って思っちゃったよ。
忙しいときは、あれもこれもやろうと思っても、無理が来ちゃうからさ。
また、たま~に、こうやってひょこっと登場してくれることを楽しみにしてるよ^m^
さみちる作品、久々に見たいけどねぇ(≧ω≦)
↑プレッシャー(笑)???
2010年09月29日(Wed) 16:53
編集
元気そうでなにより~~~w
私もテンプレ変わってるから
間違えた~~って焦ったよ(笑)
私も運動会すんだけど
10月は祭りや音楽会やら参観日やら
割と忙しいよ~。
それが終わるとヤレヤレなんだよ~。
ボチボチやろw
2010年09月29日(Wed) 20:06
編集
こんばんは~。
初コメでーーーす!
らるちゃんに紹介していただいて、さみちるさんにお会いできて光栄です☆
これからもよろしくお願いします♪

二学期は、学校行事が盛りだくさんだしね。
無理せず更新お願いしま~す^m^
2010年09月29日(Wed) 21:50
編集
ご無沙汰です!
先日はありがとうございましたm(_ _)m
テンプレが秋色になりましたね♪
お元気そうで何よりです~
お忙しそうでしょうが、
ひょっこり作品がアップされてるのを
楽しみにしています(´m`*
2010年09月29日(Wed) 22:47
編集
こんにちは♪
いつも覗いていました~
お元気で安心しました♪
2010年09月30日(Thu) 14:55
お返事です♪
編集
v-282 rikaちゃん おはよう

だって、もう気付くと秋なんだもん^^;
すっかり涼しくなって。。。って書こうと思ったけど、
ここ何日暑いv-278
ちなみに、今日も28度i-195

プレッシャーを掛けられ(笑)昨日作ってたんだけど、
思った物に仕上がらず、やっぱ想像と現実は違う~と
思い知らされた日でした il||li_| ̄|○il||li




v-282 コトちゃん おはよう

コトちゃんも間違えた!って思ったぁ?! (^m^ )

こっちも体育祭は終わったけど、
10月は音楽祭、文化祭、懇談と色々行事があって、
なかなか、ゆっくりまだ出来そうにないね
11月になると、少しは落ち着くと思うんだけどね^^;
忙しいながらにも、またお話させてね♪




v-282 Soeurさん おはようございます

すぐに訪問出来ずに、ごめんなさいね m(__)m

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
らるちゃんの行くところ、金魚のフンのようにいるかもしれないので(笑)
よろしくお願いし~す (≧∇≦)
Soeurさんのところにも行かせてもらいますね

ひょっこりと言いつつ、連日UPできました^^;
10月もまだバタバタしてて、早く11月にならないかな~~~




v-282 x meets yさん おはよう

もう、あれから1ヵ月も経っちゃいましたね^^;
こちらこそ、有難うございました m(__)m

体は、いたって健康なのですが、その他の事が多くてですね、
なかなか前に進めなくて、足踏み状態です (*´Д`)=3ハァ・・・

じみ~にここところ進めてるので、もう少ししたら
作品UP出来ると思うのよ。。。きっと
なんせ、昨日作ったのが、
思ったのとかけ離れた物になっちゃって凹んでます (; ̄д ̄)ハァ↓↓

バタバタしてても、泥は見ましたよ(笑)




v-282 chikaちゃん おはよう

ありがとう~~~♪
とっても嬉しいです \(○^ω^○)/
全然更新してなく、こんな状態だったのに。。。
私も、開けた時には見に行ってたんですよ
オーダーが次々と仕上がって、すっごいなぁって見てたのよ!

お盆の時に、親戚達にあのプリンケーキを作たの!
すっごい大好評でe-343
教えてもらったんだよ~って鼻高々に答えたら(笑)、
その人、めっちゃ上手やん(料理)が褒めてたよe-266

2010年10月02日(Sat) 10:52
編集
かなりの、誤字脱字が~~~
読みにくいと思いますが、思いは伝わってるかと。。。
いいように解釈させてもらいます (A;´・ω・)フキフキ
許してちょ~~~
2010年10月02日(Sat) 10:57












非公開コメントにする
