チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハス ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ TOPイベント ≫ ロハス ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハス ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

ご無沙汰しております 
何の音沙汰もなしに、
ひょっこり現れたら、いきなりこの記事かいなぁって 


この11月から働き出しまして、体力的には大丈夫なんだけど、
パソコンにゆっくり向かえる時間がなかなかなくてね
帰って来たら、すぐ食事の時間でバタバタの毎日を過ごしています

コメントのお返事もかなり遅くなってしまって
ほんと、ごめんなさいね 


久々の大きなイベントなのに、デジカメ忘れちゃってさ~~~ 
どんな感じかは、こちらから →  (´皿`●)  と  ( *´艸) から
楽しかったのが分かって頂けましたでしょうか  

  

ロハスの詳しいお話は『続き』から どうぞ~~~



banner_24.gif
 
今日も来てくれて有難う 

なんせ、人   で、見付けるだけでも大変なのよね 
『 きのちゃん 』 と合流して、『 らるちゃん 』 にも会えたら思ったら、
見知らぬ御婦人が陰からにょっきと 
そう、あのクネクネ作家さんの 『 kokoちゃん 』 でした 
会えないと思ってて、会えたらみんなに連絡して、
合流しようって思ってたら、なんのなんの。。。
サプライズされたのは、あたくしの方でした 


とても初対面とは思えぬ息の合うボケとツッコミに、
ほんと楽しかったです 
きのちゃんとのワカチコには、娘達も大ウケだったよ 
気になる方は、個人的に聞いてみて下さいませ  
ここではとても言えない、マシンガントーク炸裂なんで 


それから、 『 bambie*ちゃん 』 と 『 きいちゃん 』  と合流して
なんせ、急に決めたもんだから何も持って行ってなくて
kokoちゃんと同じく、人様のマットに座らせてもらい
お菓子も貰い、楽しゅうございました
bambie*ちゃんの旦那様、娘ちゃん、どうも有難う 


そうそう、kokoちゃんや、『 くまのYOYO の くまぶたさん 』 の作品もあって、
実物を見る機会ってなかなかないので、
実際に目にして、ほんと素敵でしたよ 


それから、またグルグル廻り、なんじゃかんじゃ言いながら、
最終まで残っていて、「ホタルの光」を聞いたのなんて、
ほんと久しぶりだったよ


1日中歩き回って、めっちゃ疲れてた様で、
横になったが最後、寝てしまってたわ~~~ 
しかし、普段からそんな早々に寝ることないので、
6時位から目が覚めて、何度寝したことか 


そんなこんなで今回のお買い上げは、
編まないくせに、ついつい買っちゃう毛糸と、
リアルファー(初買い)と、羊毛(クルクルしたもの)に布
真ん中に見えてるのが、アリスのマトちゃんバージョン
と和菓子のストラップ←これがまた可愛いのよん 

2010_1114_165227-CIMG4571_convert_20101114170146.jpg


また来年の春を楽しみに待ってま~~~す 
イベント | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さみちゃん、会えてよかったわ~❤
めちゃんこ楽しかった♪
ありがとうね♪

関西の血は流れてないけど(ないはず…笑)
またいつでもツッコミ入れまっせ~(笑)

ワカチコワカチコ~♪(*≧m≦*)ププッ

身体に気を付けてお仕事も手仕事も頑張ってね(^_-)-☆
2010年11月14日(Sun) 19:45
編集
昨日はおつかれさま~~そうそう、昨日はな~んにもせずに寝ちゃって、あたしも今朝は5時起きよ~~(爆)
でも、5時からせっせこキッチン掃除したわよ~~(^^)v
毛糸、お互い何に変身するんだろーねー(笑)来年まであたためないようにとりあえずがんばろー(^^;
ではでは、明日からまたがんばってね!
2010年11月14日(Sun) 20:57
編集
ロハスに行かれたんですね~
今回もいろいろ買われましたね。
編みラーとしては毛糸で何ができるのが楽しみです(´m`*

お仕事お忙しそうですが、ご無理なさらず
マイペースで手作りしてくださいね♪
2010年11月14日(Sun) 21:40
編集
おおっ!!楽しかったみたいだね^^
うちは今回諦め~(ToT)
もう少し大きかったら行けたのに・・・
毛糸、この時期欲しくなっちゃうよね。
どの毛糸も可愛いなぁ~

お仕事頑張ってね。
でも、無理はしないでね。
2010年11月14日(Sun) 22:18
編集
昨日はありがとう~。
また会えて嬉しかったよぉ~´∀`*

最後までいたんだねぇ~
うらやましいな。

あのリアルファーは何に変身するのかしら??
楽しみよ~

お仕事、時間が思うように取れないのは大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
2010年11月14日(Sun) 22:47
編集
昨日はお疲れさま~ 
結局最後までいたんだね いいなぁ
わたしは途中で動けなくなって帰ってきたよ
ワカチコ 気になるから今度聞いてみるわ
なんだろな~♪
毛糸は意外な物に変身しそうで 楽しみー
お仕事も頑張ってね!
2010年11月14日(Sun) 22:50
編集
楽しかったわ~ありがとう♪
私はKOKOちゃんとは初対面だったのに
あそこまでピッタリとワカチコが出来るなんて(笑)
素敵な友達を紹介してくれてありがとう~
私はシュシュ2個編んだよ~
今年中のUPを楽しみにしてます。
2010年11月15日(Mon) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 17:36
編集
ご無沙汰しております^^
さみちるさんお元気そうで良かった
久々にお仕事をはじめるととっても疲れますよね
私も仕事をやめて1年
次に再開すると相当くたびれるんだろうなぁってちょっとどきどきします
以前、転職したときに、2週間程働かない期間があっただけで、初仕事からの1ヶ月はだるさが抜けなかったですもん

ロハス楽しそうですね~~~
いいないいな~~☆
2010年11月15日(Mon) 20:37
お返事です♪
編集
ここんところ、
「ほんと、お返事が遅くなってごめんなさい」が、
お決まりになっているでございます

冒頭から反省の色なしかよ!っと聞えてくるので、
そそくさと書かせていただきます (●^皿^●)





v-354 kokoちゃん

マジで会えるとは思ってなかったんで、ほんとビックラこいた (≧∇≦)
折角来てくれてるのに買い物しちゃってて(笑)
思いっきり待たせちゃって、ほんと失礼しました
と、記憶をたどっている ψ(`∇´)ψ うきょきょ
それにしても、絶妙なタイミングで面白かったわぁ~~~
今、思い出しても笑えるぅ ((●≧艸≦)プププッ
近けりゃ、私もお茶に行きたいわぁ
春が来るのを待ってるぞ~~~~

ありがとうね♪
無事お仕事も終わって、ホッとしたのか疲れは出たけど、
もう大丈夫なのよん
そのかわり、気が休まらない日々を送ってるので、
な~んか何にも手に付かずアカンわぁ (*´Д`)=3ハァ・・・
早く、桜の咲く春よ来い~~~




v-354 らるちゃん

お疲れ様でした~って、いつの話やねん ┌(。Д。)┐ あはは♪
「来年まで温めないよう~」って、もう2月ですが。。。
な~~~んにも形になってないわぁ(ある意味予定通り)d(^□^)

らるちゃんは新年からイベントに大忙しで、
レトロシリーズはいつもワクワクしながら見てるよん♪
岡山ドームも、もうちっとばかし近けりゃね。。。あ~行きたいな
ガンガンいってるけど、寒いから体調崩さずにね!
応援してまっせ~ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




v-354 x meets yさん

ロハス行ってきたよ♪
見るだけでも楽しくて、そんな作らないのに、
材料をちょこちょこ買っちゃって (^m^ )
編みラーさんとしては気になるよね~
お手頃価格のが結構あって(と、私は思ってるんだけど)
x meets yさんなら、もっと沢山購入してると思うよ
みんなカゴ持って、沢山入れてたから
私ももっと欲しかったんだけど、何を作るの?と冷静になり
毛糸は少な目に。。。

お仕事ですが、やっぱ思ってたよりフルタイムは時間がないね~
夕食後に少し時間が空くんだけど、目が疲れてるから
ゆっくりパソコンに向かえなくて(なんせ、おばちゃんなんで)
今は今で落ち着かない日々なんで(焦っても仕方ないんだけどね)
う~~~んって感じです^^;
ありがとうね (●^U^●)




v-354 nin.ninさん

うん、ほんと楽しかったよん♪
確かに、ちっちゃい子が居たら大変かもね~

毛糸、どれも可愛かったのよ
作れないくせに欲しがる悪いタチで(笑)
材料だけが増えて、ほんと困っちゃってます^^;

無事、お仕事も一段落してホッとしてるけど、
まだまだ落ち着かない日々を送っています
ここで、ブツブツ言っても仕方なんだよね
同じ年の子を持つ母親は、みんな一緒だしね
ありがとう ( ´∀`)




v-354 bambie*ちゃん

今更ですが、
今年もヨロシクです

こちらこそ、ありがとうね .゚+.(´∀`*).+゚
お世話になりました♪
なんやかんや言いながら、結局最後まで居てね、
もう帰りはすっごい人だった (;´艸`)
画像も有難う アリガトォ(/o^∀^o)/

リアルファーは未だ手付かず状態です
頭ん中にいいのが全く思い浮かばず。。。
アイディアの泉が湧き出てこない
ほんと、どうしましょうかね~~~

お仕事は終わってホッとしてるよ
ありがとうね (´ェ`*)
慣れないフルタイムは、やっぱ疲れるねぇ^^;
12月なんて1回も更新せずで、自分でもビックリ!!
ほんと日が経つのは早いね

うさぎちゃんも可愛いけど、
葉っぱのモチーフ、すっごい素敵ねe-420




v-354 きいちゃん

今更ですが、
今年もよろしゅうです

ほんとお疲れでしたね(今更過ぎて、申し訳ない)
人も大いし居るだけでも酔ちゃうよね
もう、「ワカチコ」の謎は解けたかな~?! (。-∀-)

毛糸は正当な使い方じゃなく(正当じゃないのは何?って聞かれても困るけど)
ちくちくかも~~~

ありがとね♪
お仕事は終わって一段落してるのに、
更新もサボりまくってる悪いやつです^^;




v-354 きのちゃん

こちらこそ、ほんと楽しかったわぁ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
同じく初対面だったのに、まぁ息もピッタリで!
新たなトリオの誕生かしら v(@∀@)vィェ~ィ

そうそう、あれから素敵なのが次々完成してたね♪
きのラーな娘は、見る度に「お洒落やな~e-266」って言ってるよ

旧年中のUPはなかったってお分かりの様に、
未だ作品らしいのも完成してないんだ^^;
昨日、あれから雪の結晶をちくちくしてたんだけど、
全然、綺麗に出来ないのよ。。。
プレート使ってるのにさっ!何でかな?!




v-354 u-san80さん

今更ですが、
今年もヨロシクお願いします

こちらこそ、ほんとご無沙汰しちゃってます
もう、ちょ~久々のフルでのお仕事!
老体にムチ打って行ってきましたよ ( ̄m ̄*)
なんとかなるもんだけど、さっぱり家の事が出来ず、
ゴミ屋敷化してました~~~(笑)

フルで働いたのって出産までで(しかも産まれる前日)
家から近かったので、引き継ぎがてら暇なら来て!と言われ、
ちょこちょこ通ってたんだ(事務なんでね)
でね、前日歓迎会があって、今日は楽しかったなぁなんて寝たわけさ
そしたら、明け方からお腹が痛くなって、
日が変わる手前で産まれたの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次の日、そりゃ大騒ぎさっ(古)

うーさんも、もうすぐだね
こないだまで悪阻が大変だなぁって思ってたのに、もう少しだよね
出る時が大変だと思うけど、
スポーンといくこと祈ってます d(^^*)
色んな可愛いスタイを作ってたね♪
まだまだ作品のUPを楽しみにしていま~す

ロハス楽しかったよん
夏もあるんだけど、めっちゃ暑くて見る気がしない~(笑)
いまのところ春と秋を楽しみに満喫してます (*・∀<*)
沢山のお店があるから、見ながらお腹も満たされ(ここ大事!)
滅多に会えない人にも会えて、年2回のご褒美かな~
うーさんにも会いたいなぁ \(○^ω^○)/
   
2011年02月03日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
