チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと書けました (A;´・ω・)アセアセTOPお知らせ ≫ やっと書けました (A;´・ω・)アセアセ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと書けました (A;´・ω・)アセアセ

今日は節分ですね 
こちらでは太巻きを食べるのですが、
今年は南南東に向かって黙っ~~て食べましたよ 


今日は大変遅くなったコメントのお返事が書き終えたので、
本当に、ごめんなさいね ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
(まとめて)それのお知らせです
更新したと思ったら、コレかい?!と、ツッコミが聞こえてきそうなので、
さっさといっちゃいます 

☆をクリックしたら、その記事まで飛んで行きますので
お手数ですが、よろしくお願いしま~す



『 最近作った物♪ 』  →  
   co*ma*chiちゃん 



『 夢の一歩 p(*^-^*)q 』  →  
   くまぶたさん  



『 チュンチュン o(^◇^)o 』  →  
   rikaちゃん   45ちゃん   soaさん   きのちゃん   
   x meets yさん   nin.ninさん   くまぶたさん   ちょろさん



『 ロハス ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ 』  →  
   kokoちゃん   らるちゃん   x meets yさん   nin.ninさん
   bambie*ちゃん   きいちゃん   きのちゃん   u-san80さん



『 遅くなりました~ ( ̄∇ ̄;) 』  →  
   kokoちゃん   きのちゃん   rikaちゃん   etyan
   x meets yさん   bambie*ちゃん   ゆきさん  




ちょっとラッキーだったお話は『続き』からどうぞ 




banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

昨日ね、ちょ~久々に布買いに大阪まで行ってきたのよ 
普段、リバティって小物しか使わないので、
カットクロス買いなのね
ある柄を見て(前から可愛いなぁとは思ってたんだけど)
買うに至らずだったのよ(結構大柄なんで)

でも、買ってない反動からか、どうしても欲しくなっちゃて
(と、言っても、50cmなんだけどね~~~) ププッ ( ̄m ̄*)
そしたら、最後の巻きだった様で、「50cm扱いでいいですよ」って、
帰ってきて測ったら、なんと65cmもあったのよ~~~~ 
マジっすか?!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

こんなの、○ビーラとか、○&Sとかじゃ絶対ありえないよね!!!
ちょっとどころか、めっちゃラッキーなお話でした  

お知らせ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お返事、一気に読みました!
お忙しい中ありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース
お仕事は落ち着きましたか?

そしてリバティのはラッキーでしたね!
作品になるのが楽しみです。
春の新作も早く見たいですね(´m`*
2011年02月03日(Thu) 22:38
編集
ご無沙汰です!

布買うときオマケしてもらったときって嬉しいよね。
しかもそれがリバティなんて超ラッキー☆
よかったね~
何か作ったら披露よろしく!
2011年02月03日(Thu) 23:27
お返事です♪
編集
v-22 x meets yさん 

今日は、即行書いてるでしょう *(^ω^@)
明日、雪降るんちゃうかな~~~
えらい迷惑な話やで!

x meets y さんこそ、一気に読むの疲れたでしょう^^;
ほんと、ごめんね
お仕事は去年末までだったんで、もう落ち着いてはいるんですが、
何をソワソワしてるかって、上の子が受験なのよ (;´艸`)
1週間後には私立の試験があるのに、未だパソコンばっかしてるし
親の方が、気が気でないんだよ ε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、リバティ!!
もうほんとラッキーでしょう♪
まさか、そんなにあるとは思ってなかったからね 
買っただけで満足せず、何かに仕上げますね~~~




v-22 haruhiちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しています
白馬もそうだけど、今年もharuhiちゃんカラー全開だね d(^^*)
そこに行くと、乙女フラッシュにクラクラよん❤

布買いの時のおまけって、ほんと嬉しいよね
ラッキーと喜んでいるのに、どうせなら30cm買いのリバティの方が多くなると良かったのに~
と思ってしまう不届き者です ( ̄m ̄*)
2011年02月04日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
