チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとの間TOPお知らせ ≫ ちょっとの間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとの間

ここ最近なのですが、パソコンの調子がめちゃくちゃ悪く 
2分程動いては落ちるという状態だったり、
すぐ起ち上がらなかったりで、じっくり読むこともできず、
騙し騙し使ってる状態です 

今月の中旬辺りには修理にだす予定ですので、
3月のあたまくらいには戻ってくるかもです。。。

いつも読み逃げ左衛門ですが  更に、そうなってると思います
ここんところ更新少ないんで、あまり変わらない状態かと。。。(笑)





banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
