チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ ∑d(・ω・*)TOPイベント ≫ ドキドキ ∑d(・ω・*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ ∑d(・ω・*)

                       


今年に入ってから?いや、もう少し前からかな。。。
2月になってからは、特に落ち着きのない日々を送っていました 
受験生の子を持つ親御さんは、先週あたりはドキドキ週間だったのでは?!

家に居ても落ち着かないし、
かと言って、何かしようにも全然集中出来ないし 
悶々としてましたね

そんな我が家に、一足早い桜が咲きました 


                       



ちょっと『続き』は、かなり長いよ~~~

 

御祝儀ポチをよろしくね♪
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  


この何とも言えなかった空気を一気に放出しまっせ~~~
めっちゃ長い受験レポです!(愚痴もかなり入ってる)
途中、読むの嫌になるかも~~~(笑)

流石に年も明けると、「受験モード」になるもんだけど、
人にもよるってことが、よ~~~く分かったよ 
娘の場合、
私立は受験するが、練習の為であって「行かせない」と断言してたの!
これくらい言わないと、ほんとしないんだもん
こんだけ言ってても、結果しなかったけどね
ほんとパソコン中毒でね
(時間あればあるだけやってんのよ、起きてから寝るまで)
大袈裟じゃなく、呆れて物が言えんよ 
「楽しんご」や「渡部陽一」さんですら知らんし
ありえないでしょう!何歳やねん?!

あまりに酷いから担任にお願いして、
懇談の時に「毎日2時間だけ!」って目の前で約束したのに
全く守らんかったし「まだやってんのか!」って何度言われたか 
日々こんな感じでね、マジで大丈夫なのかとため息ばかりだったよ 
思い起こせば、昔から塾の勉強だけしかせんかったなぁ
今更言っても無理か~と諦めてました 

そんな楽観的な娘が、
 「赤本買って」って言うもんだから(しかもお正月だよ!遅くねぇ?!)
公立のだけ買ったのね
これって、親が早々に買い与えるものなの?もしかして、私ものんびりしすぎ?!

そしたら1月の懇談で、
 「私立の勉強(赤本含め)やってますか?」って 
 「いえいえ、買ってもございません」って、言えなかったよ(笑)
それを察した先生は、
 「もうみんな少なくても(赤本の私立・公立含め)最低1回は全部終わらせてるぞ!」
 「早い子だったら、確かもう4回目だとか言ってたな~」等々、耳の痛いお話が。。。
早急に買いに走ったわさ
しかし、やったのって私立の最初の5ページ程なんだよ
公立用に至っては、折り目さえつくことなく妹の本棚に並んでるよ
 
いよいよ、2月10日、私立です
お天気がめっちゃ悪くて寒かったんだよね
なんか『試験』って日に限って崩れてたりしますよね 

で、13日に合否が届くんだけど、
朝から私の目の前をチョロチョロするわけよ、娘が(笑)
待てど暮らせど、いつもの時間には届かなくて
娘いわく、次の日になるかもって言ってたよって。。。
それは、非常に困る!
結局、遅くに速達で届いたんだけどね 

その合格通知を見ながら、
 娘 「確か、成績上位10%に入ったら判るらしいよ」
 私 「へぇ~、どっこにも書いてないで(笑)」
って、その日は終わったのね

我が家の経済状況を考えると、次の日が本番!
14日に推薦の試験がありました
この日も、また朝から雪が降っててね
まぁ、お天気の悪いこと 

最寄駅からは、パパさんが学校まで送ることになってたんだけど、
時間過ぎても一向に来ないのよ 
駅で呼び出してもらったり、学校に連絡したりで、
ほんと朝からバタバタ劇でした
(娘の連絡ミスで行き違いになっていて、一緒に受けた方のパパさんに乗っけてもらってたのよ)
まぁ受験の事で、頭がいっぱいだったからしかたないんだろうけど、
ほんと心臓に良くないよぉ 

実はこの日、娘の誕生日でもあるんです 
そんな日が「受験」って最悪~って嘆ぇてたけど(笑)
でね、面接の時に、「今日は誕生日なんですよ~」って話したら、
普通に「へぇ~」って感じだったらしく (まぁ当然だよね^^;)
面接の時に、そうゆう余談ってどうなの? (^m^ )

それとね、月並ですが験をかついだことといえば、
前日にトンカツならぬヒレカツを食べ~の、
(行ったスーパーにトンカツ置いてなくてさ)
お墓参りもし~の(普段は盆と正月、お彼岸くらいなのに)
勝手な時だけ神頼みしまくりよん (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
あとは、なるべく人混みを避けて、あまり出歩かなかったことかな
これが結構ストレス溜まるんだよね^^; 

いよいよ、発表の日がきました!
3分程前に着いたら、もう生徒はほとんど着てて、
親御さん達も居てね、もうドキドキ 
時間になったら、(TVでよく見た)2階からパサッと出したのね
その瞬間、悲鳴が起こって、うわぁ受験なんだぁって実感したなぁ
(自分の時は、もう張り出してたのよね)

よくこれで合格出来たな?!って思うでしょう
こんな娘が合格したのも、塾の先生のお蔭なんです!
声を大にして、先生、ありがとう~~~ 
菓子折り持って行かねば(笑)

これがまた、めちゃくちゃ厳しい先生でね
何回泣いてたか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
懇談でも、けちょんけちょんに言われるんだなぁ、これが
次女も同じとこに通っていて、
 「お姉ちゃんを見習うな」って、やっぱし~~~ 

なんか良いとこあんの?って思われるけど、
とことん教えてくれて、また教え方も上手でね
補習の嵐ですよ、奥様!
しかも、補習代は無しだし(ここがめっちゃ助かります)
塾に通わせてる方は分かると思うんですが、
塾代もほんとバカにならないんですよね 

そんな恐い先生ですが、
合格の報告したら涙ぐんでたそうです 
それを聞いて、こっちはウルっときてるのに、
 娘「鬼の目にも涙やな~」って笑ってやんの 

なんとか合格したものの 
120名のところ、215人程いたので、
正直「落ちるんじゃねぁ  」って思ってたの(悪い母)
だってさ、日々の生活みてたら、誰だってそう思うよね?
私の両親や兄妹に合格の報告したら、一同に最初の言葉が
 「えっ!合格したん?!~」
よ~く分かるよ、そう言いたくなる気持ち(笑)

あっそうそう、私立の上位10%ですが、
 娘「○○ちゃん(一緒に私立を受けたお友達)10%に入ったらしいで!」
 私「え~~~マジで?!」
 娘「特進コースやから、入学金・学費から何やら免除になるから、
   推薦受けんと、そっちに通うんやて!
   で、『10%に入りました』って紙が入ってたらしい」
 私「どこ探しても、そんなん入ってなかったなぁ(笑)」
 娘「あ~、それは学校側の不備やな~」
ちゃうちゃう 

ほんと、最後までこんな長々話にお付き合い下さり
ありがとうございました 
イベント | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あ~ ドキドキしながら一気に読んだわー
臨場感あふれてて 目の前にムスメちゃんがいるようで
さみちゃんには長かったこの数ヶ月を一気に駆け抜けたわ
いや~ 無事合格おめでとう!
ばさっ!の瞬間ってドキドキするねぇ
わたしも行ったときは張り出されてたからそのシーン知らないんだ
先生の涙・・・ほんとに生徒のためを思っての厳しい先生なんだね
イイ先生に出会えて良かったね
さみちゃんもお疲れさま♪

ムスメちゃん 合格&誕生日おめでとう♪
これからはほんとにネット三昧やねw
お母さんに怒られない程度にほどほどに~
2011年02月24日(Thu) 12:16
No title
編集
いやいや、ほんっとによかった、おめでとう♪
あんまりね、親がハラハラしてるところとか見せられないし、
どーんと構えて、まぁ、どうにかなるでしょみたいに見せてても、
そら、心配で落ち着きませんよ^m^
娘ちゃん、いかにやってなかったかってことばっかり暴露されてるけど(笑)、
それでも受かったってことは、やっぱりちゃんと実力がついてたってことよ。

さみちゃんも、これで一安心、ホッとできるね。
よかったなぁ。
さて、それでは…(笑)
2011年02月24日(Thu) 13:49
No title
編集
お疲れ様でした^^
私も昨年経験してるのでお気持ちはわかります^^;
私立には行かせたくなかったけど(お金がかかるので^^;)
併願でダメだったら・・・と思うと合格発表の日 専願で行かせてあげれば良かった。。。と 結果待ちの時に何度も考えてしまいました~
合格してたわ~と聞いてからは 良かった併願で!と 切り替えの私でした(笑)
うちは一般入試だったので 最後まで落ち着きませんでした^^;
合格発表もほんとにドキドキで貼りだし見るのがあれほど疲れるものなんや・・・と思ってます(笑)

合格おめでとうございます♪

また次は2年後?うちと同じかな?

下の子にはお姉ちゃん見てたらわかると思うけど 今から頑張っておきや~と言ってます。(高校生になれへんのちがう??状態だったのでi-229

私も塾の先生にはとても感謝しているので さみちるさんとおなじや~と思う気持ちで読ませてもらいました。
すごくうれしかったので 先生のおかげや~としか思えず 菓子箱持って行きましたよ^^

おつかれさまでしたi-267
2011年02月24日(Thu) 14:57
No title
編集
お疲れ様でした
娘ちゃん合格おめでとう!!
さみちるさんも一安心ですね^^
うちは来年ありますorz
お金ないからねとずっと前から刷り込み中
あちこち行かなきゃなので大変だろうな
うちは息子だけど
パソはそれこそほかっておくと寝る間も惜しんでしちゃうので
旦那が時間制限のロックを掛けてました
平日は一時間なのでぶーぶー言ってます
2011年02月24日(Thu) 15:36
No title
編集
娘ちゃんおめでとう~~~!!
さみちゃんもお疲れ様~。
母としては祈るだけだもんな。
そりゃ~ホッとしたでしょ^^
色々言いたいことが山ほどあるのがとってもよくわかったが(笑)
娘ちゃんはきっと頑張ったのだよ。
だから桜が咲いたんだな。
家はまだ小学1年生で先の話だな~と思ってたけど
きっとあっという間にこういう時を迎えるんだろうな・・・
その時は、さみ先輩!! 愚痴聞いてね(^_-)-☆
2011年02月24日(Thu) 16:36
No title
編集
お姉ちゃん、そしてさみちゃん、
受験合格おめでとうございます♪
お疲れ様でした!!
なんだか、明日は我が身の思いです。
自分のことにように、うれしさをかみしめてます。
来年の今、うちの息子が、同じうれしさをかみしめたい!
そんな気持ちでいっぱいです。

子供もそうだろうけど、親もドキドキものだよね。

私の受験、お尻に火がついて燃え出すまで実感わかない
タイプだったもんで・・・
自分の子供には、えらそうなことを言ってる私。

あと1年、頑張ってもらいたいと思ってます。
でも、燃え尽き症候群にはなってもらわないようにしないとね。

ほんと、よかったね。
パソコンも治ったようだし、
これからは、親子で楽しくパソコンライフ!
お疲れ様でした。
2011年02月24日(Thu) 17:59
No title
編集
こんばんは!!
合格おめでとうございます♪そりゃ~受験生のお子さんを抱えていたら
気が気じゃないシーズンだったでしょう~~
でも、これでやっと安心して、ご飯が食べられますね^^
私も大学受験って、思った以上にストレスを感じていたみたいで
受験から10年以上たったいまでも、勉強がさっぱりできなくって
やけに焦る夢を見ることがあります
さみちるさんの娘さんももしかしたら、う~~んってうなされて、塾の
先生に怒られる夢を見るかもしれないですね(笑)
なにはともあれ、受かって良かった~~♪
とっても素敵なお誕生日プレゼントだ!!
気温も高くなってきてまさしく春ですね
2011年02月24日(Thu) 22:10
No title
編集
娘ちゃん、合格&誕生日おめでとう~~~!!!
さみちるさんもお疲れ様~

親の心子知らずだね^^;
でもやる時にやってたんだよ、きっと!

○年後に我が家も同じようなことを思うのかな!?

本当、よかったね~
しばらくはのんびりできそう?
2011年02月25日(Fri) 10:32
No title
編集
こんにちは!
娘さま、合格おめでとうございます!!
そばで見守ったさみちるさんも お疲れ様でした!!
受験ってやっぱり大変なんですね・・・
ウチは再来年・・・
今から怖くなってきました・・・!

2011年02月25日(Fri) 12:46
No title
編集
さみちゃん、おめでと~~。
いや、おめでとうは娘ちゃんか。(笑)

本屋さんにいると、え、今の時期に赤本買うの!?って人結構見かけるよ。
内心「遅くない?」ってツッコんでたけど、娘ちゃんもそのパターンだったのね。(笑)
まあパソコンには魔力があるからね…。
離れられない娘ちゃんの気持ち、よく分かるよ。

なんにせよ、無事に終わってよかったね(#^.^#)
春から娘ちゃんがすてきな新生活送れる事を願ってます☆
2011年02月25日(Fri) 18:16
No title
編集
娘さん、合格おめで(‘ω’)人(`L´└)dトゥース
そしてお母さんはお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりできるといいですね。

そして今回の記事で、
うちの家族も心配してたんだろうなぁと改めて感じました。
反省してます。

それにしても、楽しんごくんや渡部陽一さんを知らないとは驚きました
(そこかい)
ネットのニュースでもたびたび出てたんですけどね。
2011年02月25日(Fri) 23:01
No title
編集
遅くなったけど、おめでとーーーv-363
そしてお疲れさま^^
ドキドキだねー、ほんとドキドキで読んじゃった。
わが子の時は耐えられるかな?ワタシ・・
2011年03月01日(Tue) 17:42
No title
編集
さみちゃん、遅くなっちゃったけど
娘ちゃん、合格おめでとう~~!!

もう、ドキドキしながら読んでた(笑)
私は、ばさ~~って味わってるからw
自分の番号見るまでドキドキだったの覚えてるよ。
ほんとよかったねぇ。

さみちゃんもお疲れ様!!
2011年03月05日(Sat) 20:41
お返事です♪
編集
お返事が、またまた遅くなってしまってごめんね
(*_ _)人ゴメンナサイ

パソコンがまたすぐ潰れてしまったのと、
戻ってきて書き始めたのはいいんだけど、
またしても、手(腕?)がどっか当たるのか、コメが飛びまくりで
かなりピクピクしながら、何て書いたか思い出しつつ(笑)
書いてます il||li _| ̄|○ il||l
ノ-トパソコンなんて嫌いだ~~~(ノω=;)。。。

まぁ、愚痴はこれくらいにして。。。
早速お返事を!  





v-252 きいちゃん

ありがとう (v^ー°)

なんかねぇ、あっという間だったけど、
やっぱ長かったわ (;´艸`)
めくった時に、ヤッター!って思って娘探したら、
落ちた子の背中をさすってるのが見えて、
あ~受験なんだぁって、またしても実感 (TヘT) 
(受験の時にお友達になったみたいで、一般でまた受けるから、
待ってるよ!って)
あ~青春やな~~~

塾の先生はね、厳しいっていうより、甘えさせてくれないと言いますか、
勉強する姿勢を教わりました
(目を離すとすぐサボルから(笑)

お察しに通り、パソ三昧 ε=(‐ω‐;;)
入学したら、そうわいかないだろうからね




v-252 rikaちゃん 

あんがと (*^ワ^*)

逆に娘の方が、デデーンとしてて(どっから、そんな余裕が出てくるのか不思議)
言っても、本人がやる気にならないと無駄なんだけど、
言わずにおれないミタイナ(笑)
でも、やったからって、私に小論文の採点を言われても、
超困るんですけどォォオオオ ( ̄m ̄*)

去年からかな?受験方式が変わってね、
受かるボーダーラインが全く判らなかったから、
一か八かの大博打^^;
だから、ほんと受かってラッキーだったよん♪

さて、それでは?、まぁ、ぼちぼちでんなぁってところです (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
あまのじゃく警報発令中~~~




v-252 sao*さん

ありがとう (≧∇≦)ノ彡

去年ね、sao*さんの読んでて、明日は我が身ってヒシヒシきてたよ^^;
めっちゃ分かるよ、その気持ち!!
だって、私立になったら家計がマグマの車(火なんて甘いもんじゃない(笑)
あんたに係ってんねんでーーー!私のパートも (^m^ )

パサッとくると思ってなかったんで、そりゃもうビックリしたよ
鳥肌立ったもん^^;
同じく2年後にまた待ってるよね~~~嫌やぁ (><)
今からお尻叩いとかないとね!

ほんと塾の先生のお蔭でね、今度次女の懇談があるので、
お菓子持参で行く予定です
2011年03月16日(Wed) 10:15
お返事です♪
編集
ほんとは一気に書きたいところだけど、
また飛んでしまったら、泣くに泣けんのでね ( ̄m ̄*)





v-252 ゆきさん

ありがとう ヽ(*´∀`)ノ

どこになるのか結論が出ないと、ほんと落ち着かないもんだから、
やっとホッと出来ました
この推薦が落ちてたら、フルで働き出してたな(笑)

同じく一緒で、放っておいたら夜中までやるもんだから、
夜は12時までって決めたの^^;
ロックも考えたんだけど、人が使ってたら、ちょっといい!って感じで、
割り込んで陣取るんだよね
だから極力パソコンは使わなかったんだけどね^^;
お正月過ぎて、新学期になったら変わるかな~って、
自分から自覚して、ちょっとは止めてくれるかと思ったけど、
それは全くなかったね ┐(´ー)┌
何がそんなに中毒にするのやら?!
でもまぁ、なにはともあれ合格したんで、今は存分やってます

息子君、来年か~~~
親の方が、倍以上にドキドキするんだよね!体験してるだけに^^;
頑張ってね \(>0<)/ 
愚痴りたい時は、いつでも聞くから (´∀`)




v-252 kokoちん

あんがとよ (´ω`*)

そうなんよ!祈ってるだけで、何もできひんし
代われるもんなら、代りたくもないが(笑)しっかりやってもらわんことにはどうしようもないし
先生に聞けるもんなら、何で受かったんか聞いてみたいくらい (^m^ )
その高校に、次女のお友達のお父さんが先生やっててね、
なんか恥掻きそうで今から心配やねん (o´д`o)=3

kokoちゃん、6年もあるわ!って思うやろうけど、めっちゃ早いで @@;
行事がドンドンあるから、あっちゅう間
いつでも聞きまっせ~~~♪




v-252 etyan

ありがとう (´∀`●)

「明日は我が身」よ~くその気持ち分かります^^;
まだまだや!って思ってたのに、早いこと
なんもせんでも日は過ぎていくし(笑)
etyanとこは、ママが教育熱心やから大丈夫なんちゃう
私なんか自分のこと棚に上げまくりやで(笑)
娘は、お尻に火がくすぶってる状態で終わったんちゃうかな?!
息子君はそうならないように頑張ってね p(*^-^*)q




v-252 うーさん

ありがとう v(=∩_∩=)

こちらこそやね!
うーさんこそ、ほんとおめでとう 
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これから慣れるまで大変だと思うけど、無理せずにね
頼れるとこは頼りまくって(笑)倒れちゃうと赤ちゃんが1番困るからね
(3ヵ月あたりだったかな、入院したことがあったんだ。疲労じゃないよ)

おっしゃる通り、気が気でないシーズンを過ごしました (●´艸`)
これからの家計も掛ってたんで(笑)お金の心配かよっ

うーさんは、自分が思ってる以上にプレッシャーに感じてたんでしょうね
私は自分でも一生懸命やった記憶なくて。。。
カエルの子はカエル ププッ ( ̄m ̄*)
だから、娘にガンガン言ってるのを聞いて、親や兄妹達は、
おまえが言うな!って思ってるんだ(笑)
どの口が言うとんねん!みたいな^^; 
それに、先生に怒られるのは入塾当初からなんだよ(すきあらば手を抜く生徒)
なんか長女を傍から見てると、そんな苦労せず、このままトントン上がっていくのかなぁって思うよ
親としては苦労せず行ってほしいけど、何かあったときに打たれ弱いんじゃないかと心配(実際弱いと思う)
勉強が出来るにこしたことはないが、常識もった生活力のある子になってほしいんだよね

もう春だね♪って言いたいとこですが、今、雪が降ってきたよ v-276
2011年03月16日(Wed) 11:55
お返事です♪
編集
v-252 bambie*ちゃん

ありがとう o(*^▽^*)o

親の心子知らずって、本当だね^^;
でも、私は結構主張してたんだけどね(笑)
全然届いてなかったみたい (*´Д`)=3ハァ・・・

塾の先生の採点を見て、10点満点中の平均5~6点なのよ、
良くて7~8みたいな orz
そんなの見てたから、半分諦めで、受かったらラッキーって感じだったの

確かに、ハラハラドキドキは一緒だと思うけど、
ちゃんとやる子はやるんで、心配の度合いは違うと思うよ^^;
しかも、トップ高を狙う子程、普段からちゃんとやってるんで、
そう変わらないみたいよ(あ~羨ましいっ)

今は、家でゆっくりしてるよ♪(精神的に落ち着いたので、やっとホッ)
でも、卒業式だったり、高校の説明会やらなんやらで、
バタバタはしてるんだけどね^^;
でも、ボチボチ手仕事始めてました d(^^*)




v-252 chikaちゃん

ありがとう~ ヽ(^Д^*)/

もうちょっと、やってます!って背中を見せてくれてたら(笑)、
こんなハラハラ(イライラ?)しなくて済んだはず (-。- )
私も作文とか超苦手なのよ~~~
文章見てたら判るでしょ  ( ̄m ̄*)
それにね、学校の先生の面接のアドバイスと、塾の先生とでは異なって、
ゆってることちゃうねん!って戸惑ってました
(学校の先生のアドバイスが間違ってるとかじゃなくて)
内容を聞いてみると、塾の先生の方が「背伸びしてない自分らしさ」が出てるので、
塾の先生の言う通りにしたみたい
最近は、学校側も塾ありきでお話されるよね^^;
再来年だったら、まだまだ大丈夫よん




v-252 *in*ちゃん

ありがとう (σ*>∀<)σ

やっぱ思った?!(笑)
年末の懇談ではそんな話より、何処を受けるか?で時間が経ってね
よく勉強しなさいよって感じで^^;
具体的にどうこうはなかったのよ(なかなか決めてなかったのも原因かな)
決まってからは、どうゆう勉強してるんだ!とかってあったけど、
学校が進んで論文の書き方を熱心に教えてくれたって感じではないんだよね(傍から見てて)
本人からもっとガンガンいけば違うと思うけど、そんな勉強熱心な子じゃないんで、
そんな熱心な子なら、もっと早くからやってまっしゃろ ( ̄m ̄*)
遊びほうけてますよ




v-252 x meets yさん

ありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース

やっと精神的に落ち着いて、ホッとしてます^^;
ハラハラしても仕方ないって分かっていても、何も手につかず、
パートにでも出ようかと思ったけど、もしそこでインフルエンザなんてもらった日にゃ
絶対後悔するって思ったんで(何処に居てもうつる時はうつるんだけどね)
この2ヵ月程、引き籠り生活。だから余計になんじゃないかな (^m^ )

あれからやっと知ったみたいで、話題についていってますよ
ネットにしても同世代の子達なんで、そうゆう話題が出てもおかしくないと思うのに
ありえへんでしょう^^;
ネットのニュースすら読んでないんかい?!
2011年03月18日(Fri) 11:56
お返事です♪
編集
v-252 haruhiちゃん

ありがとさん (*ゝω・)ノ

いやぁほんと当日はドキドキしたな^^;
学校に着いて、娘何処におるんやろ~と探してたら、
パサッだったんで、深呼吸する暇さえなくだったからね
自分のとき以上に緊張したよ(笑)
haruhiちゃんも、めっちゃドキドキすると思うで~~~ (^m^ )

考えてみると、進学のことで真剣に悩みだしたのは、
たぶん12月くらいからなんで、期間としては、
ほんの3ヵ月ほどなんだよね
何も出来ないまま過ぎていった時間でしたね^^;

これから電車通学も始まるし、何もかもが新しい一歩です♪




v-252 コトちゃん

ありがとん (★*U∀Up)

コトちゃんは、パサっやったんや^^;
あれ緊張するね~~~
思わず小声で「うわぁああああ」って(笑)
若い子達の「キャーーーーー」にかき消されたけどね
ほんま心臓に悪いわぁ
何してても落ち着かん日々から解放されて、
や~~~~っとホッとしてるよ

で、久々に手仕事始めようとしたら、あれ何処に置いたっけ?って、色々忘れてんねん
いったいどんだけやってないねん ププッ ( ̄m ̄*)
2011年03月18日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
