チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お帰りなさ~い!TOPお知らせ ≫ お帰りなさ~い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お帰りなさ~い!

パソコン、思ったより早くに戻ってきました 
初期化されることなく無事生還です
突然の故障に、バックアップするひまさえなく、
泣く泣く出したんですが、ほんとラッキーでした♪

そんなに使ってるつもりはなかったけど、
ないと、ほんと暇でね~~~
そんな暇なら何か作れよ!って聞えてきそうですが(前から言ってた?) 
もう早々に突っ込まれたけどね ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと作ってないなぁと思いつつも、全然手に付かなかったのよん
その理由は、次にUPするね!

そうゆうことなんで、またよろしくお願いしま~す ヾ(*ゝω・*)ノ


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
