チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人買いTOPヲタク ≫ 大人買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人買い

救助作業も思うように進まないなか、
80歳の女性の方と、そのお孫さんが救助されましたね 
10日目ということで、ほんと良かったです!

神戸からも、阪神大震災の時に活躍され、
選りすぐられた精鋭の方が向かわれたそうなんですが、
阪神の時と違い流されているので「どこを探してよいか見当もつかない」
と、言われているのを聞いて、想像以上に難航されてるんですね

1人でも多くの方が見付かることをお祈りしています




続きは久々の『ヲタク』話よん


banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 


ジャジャン!!!
  『 君に届け 』  12巻

2011_0320_201408-CIMG4643_convert_20110320204007.jpg

妹が全巻持ってるから、帰ってくるときに持ってきて!と耳にタコができるほど
うるさいくらい言ってんのに、一向に持ってこないんだよね o(`ω´*)o
(車で来るんだけど、いつも凄い荷物になって一杯なのよ)
そうゆう理由もあってなんだけど、なんだけどねぇ。。。

でね、卒業式が終わって、みんなで食事に出掛けた近くに本屋さんがあってね、
見たら買ってと言わんばかりに全巻揃ってるわけよ 
そりゃ買わなあかんでしょう!ご褒美に♪(誰って?もちろん、あたくしに  )
当日最新刊13巻が出てたのに全く気付かなくてね。アホやわorz

言いたいことは沢山あるけど、
ここでは内容は控えさせてもらいますね
でも、一言、
  泣けるぞ~~~ o(TヘTo)
 
ヲタク | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
これ わたしも大好き~~♪
わたしは近所の整体で読んでるんだけどw
最新刊出たんならまた整体にいかないと!
なんか高校の時を思い出してきゅんきゅんするよね♪
2011年03月20日(Sun) 23:16
No title
編集
いや~~ん。
私もこれは大好き!!
たまんないよねぇ~。
もうちょっと若けりゃなぁ~とか(笑)
心から思ったよww
ウチも妹が全巻持ってるんだよ。
13巻ももう読んだも~~ん(笑)
ちなみに私は今、「BLACKBIRD」に
はまっていてこの間全12巻大人買いしたとこよ~~(笑)
2011年03月21日(Mon) 15:28
編集
じ、実は私も全巻持ってる&13巻は発売日に買ったわ(//∀//)
結構ママにも人気なんだよね
2011年03月21日(Mon) 18:53
No title
編集
いや、さみちゃん!!
私、これ途中まで読んで、先を読んでないのよ。
さみちゃん大人買いしてたら、
あら?いいのかしら?なんて思っちゃうじゃない(笑)。
危険きけーん!!

コトちゃん、BLACK BIRD大人買いしてるし( ´艸`)ププ
私、ベツコミ、毎月買ってる(笑)
2011年03月21日(Mon) 19:16
No title
編集
あ、これ我が家の本棚にも全巻ありますよん。
…というかオタク話はすぐ食いつく私。(笑)
13巻はかなり甘甘なのでブラックコーヒーと一緒にどうぞ☆

実は私は風早くんより龍が好き~。
(風早くんも好きだけどね^^)
2011年03月21日(Mon) 22:00
お返事です♪
編集
e-102 きいちゃん

そ~なんよ♪
高校時代を思い出すよね~~~
あんな甘~い生活じゃなかったけど(笑)
「青春だぁ!」
もう1度戻りたいって思うよ (≧∇≦)




e-102 コトちゃん

涙なしじゃ読めないよね (T-T )
ほんと、もっと若けりゃってマジで思うよ(笑)
それにしても羨ましい。。。もう読んだのか~~~
早く読みたい読みたい!
↑の*in*ちゃんが「甘甘だよ」って言ってるんで、
まぁラブラブなのはお察ししますが、それにしても爽子ちゃん、いいな~~~

「BLACKBIRD」かぁ、知ってる、知ってるよん♪
娘が雑誌をたま~に買うので、かなり飛ばし飛ばしの状態で読んでます(笑)
あれも、また良いよね (//∇//)
コトちゃん家近ければ貸してほしいよん (*´∀`*)
内容をもっと密に知りた~~~い(笑)




e-102 haruhiちゃん

ここにも羨ましい人、発見!
ママさん達からすると、思い出も重なって、一生懸命さがまたいいのかな (*´ェ`*)
早く、その甘々13巻が読みたいです!!!

こちらでもアニメをやっていて、9巻終わって、ちょうど「10巻」に入るとこだったの
めっちゃ次週を楽しみに待ってたのよ!分かるよね?
あ~それなのに、それなのに。。。
そんなことを言ってられない事態が起こり (TωT)
また他にもお薦めあったらヨロシクね♪




e-102 rikaちゃん

rika様、なんてことかしら!!!
あら?いいのかしら?本当に読んでなくていいのかしら?(笑)
途中で止まってる場合じゃございませんことよ
その先だよ、先!←あら興奮しちゃったわ ププッ ( ̄m ̄*)
どこまで読んでるのかな?!
お薦めは「10巻」、ここから。。。内緒 (*`▽´*) ウケケケッ

あらベツコミ毎月購入ですか!あ~いいなぁ
早く娘が雑誌を毎月買ってくれるようになんないかな~~~
待ってんだけど (^3^)自分で買えよ!って




e-102 *in*ちゃん

お越しやす~~~
やっぱり!持ってましたか ( ̄m ̄*)
マンガ好きとしては、この本は買ってるよね♪
やっぱ、こうゆう話も息抜きに書かなきゃね!ってハンドメイドやろって
すでに、もう甘甘に入ってんのに、更に突入ですか! (//∇//)
ブラックコーヒー用意しときます(笑)

龍君派ですか♪
めっちゃ無口だけど、決めるところは決めて、あの一途なところがまた素敵 (≧∀≦)
旦那様が無口なんで、私は風早君だなぁ (*´ェ`*)
同じ無口でも全然違いますけどね(笑)
2011年03月22日(Tue) 09:18












非公開コメントにする
