チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティーキッズTOPイベント ≫ チャリティーキッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリティーキッズ

3連休最後の21日にありました「チャリティーキッズ」
少しですが義援金と物資を渡してきました


こちらですが 「さごちゃん&らるお」
 
2011_0321_135625-CIMG4644_convert_20110323082800.jpg

『 らるをの日記 ~ralumother~ 』 の らるちゃん と、
『 さごちゃんhouse 』 の sayuちゃんで、出店されてます

途中ウロウロしてたら、なんと 『 きのんちゃん 』 と会いまして♪
それからは、初対面にもかかわらず、sayuちゃんにもガンガントーク ププッ ( ̄m ̄*)
そのsayuちゃんから可愛らしいクマちゃんが付いたゴムを頂いたんですが、
今、着けて行っちゃってて、すみません
(後ほど、追加でUPしますね^^;) お待たせしました。このクマちゃんです♪

2011_0325_140128-CIMG4651_convert_20110325155435.jpg

サクサクっとその場で編まれました

皆さんからいいの頂いちゃって (●´艸`)
ほんと、ありがとうございました♪


お次は、お披露目 第3弾かな?
最近は、「お洒落なコサージュ職人」と言えば ププッ ( ̄m ̄*)
そぉ、きのちゃん作品です 

入学式用に1つ欲しくてね!
スーツがパステルブルーなんで、それに合うものを~ってお願いしました
そしたら、なんともまぁ素敵なのが着ましたよん♪
どなたかも心惹かれてるラナンキュラスですよ~~~ (〃∇〃v)

2011_0322_131802-CIMG4646_convert_20110323082830.jpg

ちょろっと写ってるパールの下の葉っぱ部分ですが、
光沢のある薄いグリーンがまたお上品なんです
ほんと映える色で、素敵なんですよん

でね、こちらは↓妹のです

2011_0322_131849-CIMG4647_convert_20110323082857.jpg

欲しい!って言ってたんで、2個オーダーしました♪
こちらは、上のとは違って落ち着いたなかにも(この画像では判らないと思いますが)
ブラウンの花弁の中に、少しピンクやグリーンがはいっていて、
なかなか見掛けない1品となっております
実物は、もう少しお色がはいってます

まだ渡してないんですが、すっごく喜んでいて
早く渡したくってしょうがないのよ (o^^o)ふふっ♪

きのちゃん、素敵なのをありがと ヾ(≧∇≦*)〃



banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
イベント | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あ~イベント楽しそうだね~♪
私も行きたかったな~

さみちるさんもきのんさんに頼んだのね!
さみちるさんのはお花ひとつでも存在感あるし、
妹さんのはいくつかのお花がキレイにまとまっていて
どちらも上品で素敵だね~!

あぁ、もう”すごい!”の一言しかでてこないわ~^^
2011年03月23日(Wed) 21:49
No title
編集
この間はありがとー♪たんのしかった~♪(><)
コサージュ選びもめちゃんこ真剣だったよね~
さみちゃんのもほんと、どちらもかわいかったわ~
妹さんも喜ぶわ~
あたしも帰ったら靴とくつした水ふくんでパンパンで、脱ぐのに苦労した~(^^;また遊んでね~
2011年03月24日(Thu) 05:23
No title
編集
さみちゃんも頼んでたのか~
それにしても全部雰囲気が違ってていいねぇ
ラナンキュラスはこないだはじめて本物を見て
存在感あるなーって思って鉢植えを買うかどうか迷ったのよ
卒業式でも周りのお母さんに注目されそう
素敵だねぇ
2011年03月24日(Thu) 08:08
No title
編集
おお!第三弾
またまた雰囲気が違って素敵~
市販品でこれだけのクオリティのってないもん
いいないいな~
イベントもいいないいな~
2011年03月24日(Thu) 13:19
No title
編集
素敵に紹介してくれてありがとう♪
2個もオーダーありがとうございました!!
妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

さみちゃんを見つけた時はビックリしかもあの店だし~
私は例の物が届くのが楽しみ~

皆が褒めてくれるからちょっと勘違いしそうだわ(笑)
なんちゃってコサージュ職人なのにね!!
2011年03月24日(Thu) 17:43
No title
編集
この間は初めましてでいきなりお知り合いのようにお話出来て楽しかったです(笑)

娘ちゃんもヘアゴム気に入ってくれたんですね~♪
良かったです!

ホント、きのんさんのコサージュ素敵だったな~(^^)
私には絶対無理なジャンルです(^^;

これからも仲良くして下さいね~!!

2011年03月25日(Fri) 09:40
お返事です♪
編集
v-254 bambie* ちゃん

ロハス程多くなくて、「キッズ」っていってるけど、
そんな子供子供してなくて、なかなか面白かったよん♪

頂く時に、bambie*ちゃんもよ!って聞いて、
みんな考えることは一緒ねぇって ププッ ( ̄m ̄*)
妹のとは、全然違うでしょう
2つとも欲しいくらいだよ♪
bambie* ちゃんのもだけど、お上品なんだけど可愛らしさもあって、
ほんと素敵なんだよね (≧∀≦)




v-254 らるちゃん

いえいえこちらこそ♪
逆に申し訳ないわぁ^^;
例のモノ、なかなかいけますぜぇ (*´з`)v
ありがとね♪

それにしても、後ろ髪ひかれてたなんて~~~
どれもほんと素敵だもんね♪
ごめんよぉ (ノω=;)
御入り用のときは、是非また「きのん商店」で(笑)

靴下は大丈夫だったよ
その代わり、靴は泥だらけだし葉っぱまみれだったよ(笑)
あの後、すっかり晴れてたでしょう
1人、きっちゃない靴でお買い物よん (*`▽´*)
また次回、楽しみに待ってま~す♪




v-254 きいちゃん

はいな、頼んでましたよ♪
考えることは、みんな一緒(笑)
どれもこだわっていて、1つ1つが全部違うのよ!
だから選ぶにも迷うんだよね (o^^o)
これ1つで存在感あるから目をひきますね
実は、入学式用なんだよ
(卒業式は、あの震災の日だったから)

鉢植え、なかなかいいと思うよ♪
パッと明るくなるし、映えるよね
2011年03月26日(Sat) 08:40
No title
編集
v-254 ゆきさん

遅くなってごめんね

そうなのよ!第3弾♪
それどれ違って、どれも素敵でしょう (´∀`*)
ほんと迷っちゃうよ
市販だと、ショボイのにやたら高かったり、
なかなか良いのに巡り合わなかったり。。。
きのちゃんのは、ほんとハズレがないよ!

ゆきさんも、もうちょいと近けりゃねぇ残念
色んなお話したいんだけど~~~
ロハス来る???って、囁いてみる  ( ̄m ̄*)




v-254 きのちゃん

遅おなってすんまへん

いえいえ、私の写真テクでは限界が^^;
でも、素敵さは判ってもらえたかなぁ♪
ほんと今から渡すのが楽しみで仕方ないよん
いやぁ、ほんとありがとね (*^-゚)

あっそうそう、例の物着ましたか? (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

もう「なんちゃって」ちゃいますよん!
「コサージュ職人ですe-278」って肩から掛けとかな(笑)




v-254 さごちゃん

遅くなってごめんね

こちらこそ、色々お話できて楽しかったです♪
なかなか、ああゆうことって直じゃないと聞けないし(笑)

クマちゃんですが、喜んでヘビロテですよん (*^∀^)
同じく、私にも出来ないジャンルです^^;
(編み物もね)
こちらこそ、ヨロシクで~す♪

2011年03月28日(Mon) 10:50












非公開コメントにする
