チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本格的に始動!!する予定?!TOP日記 ≫ 本格的に始動!!する予定?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本格的に始動!!する予定?!

って、書いておきながら、この画像はなんやねん?
阪神百貨店で23日から催されてる、
 『福岡・熊本・鹿児島物産展』に行ってきました 

ちょうど、お昼ということもあり、すっごい人・人・人だったけど、
「天文館」の「煮玉子入り豚とろラーメン」を食べました

2011_0328_190022-CIMG4654_convert_20110328190821.jpg

その名の通り、チャーシューがトロトロでね
すっごい美味しかったよん

いなりや本舗の辛子蓮根に、JA阿蘇の阿蘇小国ジャージーソフトクリーム、抹茶の団子、
菅商店の火の国からあげ、志賀食品の阿蘇たかな漬け。。。等々
買い~の、試食し~ので味わってきました 
どれも美味しかったな~~~



で、何が本格始動なんだ?と申しますと、
4月のイベントに出品することになりました 
もう1ヵ月きってるので、お尻に火をガンガン点けて、
フル稼働でいきたいと思ってます  (ほんまかいな(笑)




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
すっごい美味しそう~~♪
コレは食べたい!!
とろとろかぁ~~(*´д`*)アハァ
私も物産展大好きよ(笑)
近かったらねぇ~ww一緒に行けるのになぁ。

イベント、がんばって~~!!
なにつくるんだろ~~。
楽しみ!!
2011年03月29日(Tue) 08:40
No title
編集
テンプレ、かわいっ(*≧∇≦)ノ

1か月切りましたなぁ。
おいしいものいっぱ食べて、
エネルギーも満タンだろうから、
がんがん作っておくれよ。
まぁ、でも、今忙しいだろうけどねぇ。
うまいこと時間作って、がんばれ~♪
2011年03月29日(Tue) 08:43
お返事です♪
編集
v-373 コトちゃん

いやぁほんと美味しかったよん♪
すぐ口ん中でとろけてなくなっちゃうんだなぁこれが d(^^*)
でね、すぐ横で売ってるでしょレトルトの!
買おうか迷ってやめたんだけど、
そしたら昨日スーパーで3割引で売ってたの Σ(゜ロ゜ノ)ノ
これは買えって思し召しだなと思って即購入(笑)
これが在ったことすら不思議なんだけど~~~
コトちゃんも好きなのね~楽しいよね
ほんと近けりゃお誘いするのになぁ♪

作ろうと思って、裁断だけはやってるんだけど、
どれ1つ完成に至らず(笑)
今回は、久々にバッグも作る予定なんだよ p(*^-^*)q




v-373 rikaちゃん

ありがと (@^0^@)
全体的に青っぽくてお気に入りよん♪

そうなんす^^;もう日がないっすよ~~~
満タンどころかはち切れんばかりなんだけど、
なんせ、落ち着いて作る時間が取れなくて。。。
昨日も昼から高校に行っててさ、なかなかゆっくり出来ず。
明後日から甥っ子ちゃんが来るし、
それまでに1つでもって思ってるんだけど。。。無理か(笑)
いやいや、これじゃいかんなぁ
2011年03月29日(Tue) 10:42
No title
編集
うわぁ~物産展楽しそう!
私も大好き~´∀`*
わくわくするよね。

イベントあるのね~
どんな作品が出来上がってくるのか楽しみだわ♪
2011年03月29日(Tue) 16:08
編集
v-373 bambie*ちゃん 

北海道展は常連のように通ってて(笑)
どれに行ってもハズレがなくて、すっごい楽しいよね♪

そうそう、久々にイベントに出すことになって、
気が付いたら、もう日が迫っていてマズイ状態に。。。
出来るだけ並べれるように頑張るよ!
2011年03月29日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
