チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ でけた~~~!TOPhand made バッグ ≫ でけた~~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でけた~~~!

なんか暗かったので明るくしたら、ちょっと色がとんだ(笑)

加工版

あら、何か気が付いた? 

『続き』からね♪




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 


こんな感じで、だいたいの大きさですが、
はい皆さん!お手と定規を用意して下さいませ~~~

2011_0406_170212-CIMG4675_convert_20110406185455.jpg

手のひら2つ分ってところでしょうか 
ツッコまれたと思うんで、素直に横幅『30cm程』と書いておきます(ポッケ込み)
大きく見えますが、小ぶりなバッグですよ

しかし、小さいながらもこのマチです!

2011_0406_173203-CIMG4678_convert_20110406185653.jpg

長さ以上に、たっぷりの収納力となっております
口布部分はドットのパッチ仕上げです

2011_0406_170300-CIMG4677_convert_20110406185720.jpg

しかしながら、可憐さの欠片もないので、
唯一、このポッケ部分に少~しだけ少女らしさを醸し出してみました
あとDカンも付いていますよん 
キルトも挟んでいるので、ふっかふかです

はいこちら、1点物となっております 

って、今まで同じ物なんて作ったことないけどね ププッ ( ̄m ̄*)
イベントに出しますので、ぜひ手にとって見てね♪

Comment

No title
編集
かわいい♪♪
手にとって見るよ~ガン見だわ。
では他の所につっこみを~
パーカーのうさちゃんは以前ちろっと
見たような~でこのうさちゃんは
どうなってるのよ~(o^皿^)\ニパッ♪
2011年04月06日(Wed) 20:02
No title
編集
かわいい~
イベントでこれをゲトできる方は幸せ者ですね♪
そして、パーカのうさちゃんはもしかしてご年始の時の写真?
刺繍なのか、アップリケなのか、気になります~
2011年04月06日(Wed) 20:51
No title
編集
うひょひょ~
春満載だね♪
大きなイベント出店なんだね!
楽しそー(*^▽^*)

お譲たんのお洋服がもっぱらの噂ね。
こんなウサパーカーわたしも着たいわ♪
2011年04月06日(Wed) 20:55
No title
編集
今までのたまったものがさく裂した~って感じね^m^
めっさかわいい~~~~で、ロハスでお目見えやったら見れへんやん~~(><)もう一個作って見せて!(爆)
うさたんはあっぷりけ?刺繍?うさら~にとってはウハウハものよ!(^^)v
2011年04月06日(Wed) 21:36
No title
編集
できたじゃ~ん^^*
横から見たところ、コロンとしてて、
これまたすっごくかわいい。
口布の水玉パッチといい、
ギュッと手間も詰まったバッグだね♪

うさちゃん全貌、ありがとう(笑)。
かわいいわ~。
さみちゃん好きなのわかる^m^
2011年04月07日(Thu) 07:52
お久しぶりです^^
編集
かわいい~
こういう形って難しいんですよね。

ロハス、今年は子供も連れていきたいなと思ってます。
さみちるさんの作品を、拝見するの楽しみ!!
2011年04月07日(Thu) 08:03
お返事です♪
編集
この『うさちゃん』ですが、
皆さんのお察しの通り、年始の挨拶に登場したものです♪

可愛い~作ったの?
  ↓
から、作られたんですね~!
って感じになってたんですが。。。

娘が大好きなブランドの洋服です♪(私もトリコ)
ここのは刺繍やフェルト・パッチだったりと、手を加えた物ばかりで、
(シンプルなのもあるけど、そうゆうのは買わない(笑)
購買意欲もUPするんだけど、それを見てるだけでも創作意欲もi-184i-184 
お褒めいただき嬉しかったのですが、
残念ながら、私が作ったものでは全くございませんので ププッ ( ̄m ̄*)
タネ明しが遅くなっちゃたわぁ

こんな可愛い作品が作れるように、
これからも頑張りま~す 






v-530 きのちゃん

おお~ありがとう♪
ガン見より、遠目で見られた方が良い作品になっております(笑)
久々バッグなんでまた感想聞かせてね (o^^o)

そうそう、あのウサちゃんざます
事情は↑に書いた通りです(笑) 
持ってる洋服のUPでもしましょうかね♪




v-530 x meets yさん

ありがとね♪
ポッケの中まで、YUWAのドット好きにはたまらないお品かな?!
うざいくらい使ってます(笑)

そうなんです!
フェルトに刺繍が施してまして、パーカーにはファーも付いて可愛らしいですよ
芸が細かいんです
かなり薄手な生地なのに冬物です (^m^ )

2011年04月07日(Thu) 09:03
No title
編集
わ~
あのウサギだ!
って・・・そういう事情かぁ^^

バッグ、春らしくってかわいいね~
かわいらしさのかけらもないって・・・
もう全面にかわいさが出てるじゃないですか~(>_<)

せっかく生で見るチャンスだ~、
さみちるさんに会える~❤と思っていたのに
諸事情によりロハスには参戦できなくなりました(凹)
レポ楽しみにしてますー♪
2011年04月07日(Thu) 09:45
No title
編集
うさぎさん、どこで見たかどうしても思い出せなくって~
種明かしが聞けてすっきり^^

かわいいバッグだわ~
どこを見ても乙女のバッグよ
2011年04月07日(Thu) 11:13
編集
にょ~!かわいいにょ~!
ぷっくりだね(//∀//)好きよ
間違いなくさみちゃんだわ、これ
いいもん見せていただきました
2011年04月09日(Sat) 06:45
お返事です♪
編集
v-530 45ちゃん

そうなのよん♪
うきうきな春がきましたよ (o≧▽゚)o
イベント久々なのにも拘らず、こんな大きな晴れ舞台(笑)
全然出来てなのにヤバ過ぎ~~~
もっとテンポ上げて45ちゃんみたいに頑張るわねん

うさパーカーですが、UP時の意外な展開にビックリしながらも、
こうなるか~と面白くてね (^m^ )
タネ明しが遅くなっちゃいました




v-530 らるちゃん

ありがとよん (=´▽`)ゞ
らるちゃんのお声に答えて、もう1個作製中♪
今度はオリジナルサイズで(笑)さくさく作っちゃうよ←嘘
うさたんのからくり解ったかな~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
1月の記事を開いてもらえればアップで見れるから、まぁ見てね
2011年04月09日(Sat) 10:06
お返事です♪
編集
お返事が遅くなってごめんね
もうほんと迫ってきていて、追い込んでます
のわりに。。。ですが^^;
ペースあげていきますね o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



v-530 rikaちゃん

やっとこさ出来あがったよん♪
いきなりの縮小はあかんねorz
見た目小ぶりなんだけどコロンとしてるので、
思ったより沢山入っていいよ
水玉ちゃん勢ぞろいでしょう(笑)
作ってて楽しかったなぁ o(^▽^)o

うさちゃん可愛いでしょう♪
もっとスマートなら着てるな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




v-530 YUMI*さん

お久しぶりです ヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつも読み逃げですみません^^;
手はもう大丈夫ですか?めっちゃ痛そうです

私もこうゆう形を作るのは初めてなんですよ
なのでかなり悪戦苦闘しました(笑)
結構沢山入るので、小ぶりもいいかも♪って思ってます

もしかしたらお会い出来かもしれませんね (*^-^)
楽しみです~~~




v-530 bambie*ちゃん

そうそう、こうゆう事情があったんで、
明確な説明は控え、公開するのを楽しみにしてたんです(笑)

やっと春っぽくなってきましたね
なんか久々に明るい作品が出来あがって、
燃え尽きそうですv-42 アカンアカン

それにしても残念
せっかく会えるチャンスだったのに、こればっかりは仕方ないよね^^;
お喋りに夢中にならず、ちゃんと写真撮ってきますね ププッ ( ̄m ̄*)
2011年04月13日(Wed) 08:28
お返事です♪
編集
v-530 ゆきさん

お返事が遅くなってごめんなさいね

解ってスッキリですかね♪
私も早いとこUPしなきゃって思ってたんで、
それが出来てスッキリです ( ̄∇ ̄*)b

あら~嬉しいです (//∇//)
私の作品に「乙女」だなんて~
聞けない言葉だと思ってました(笑)
色んな方のを見ているゆきさんに、ぜひ感想聞いてみたいな




v-530 haruhiちゃん

お返事が遅くなってごめりんこ

うふふありがとさん (〃ω〃) ポッ
かなりのぷっくりさんですよん♪
久々のYUWAだらけに作ってて楽しかったわぁ
ここだけの話(思いっきり公開してるけど)
↑のシンプルバッグは、作りながら「寂しいな~」って
いつも頭よぎってたのよ^^;
シンプルに作る予定だったから、あれでいいんだけど、
作ってみると、やっぱ向いてないみたい(笑)
カラフルが呼んでいる~~~
2011年04月14日(Thu) 08:01












非公開コメントにする
