チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュboxケースTOPhand made 布小物 ≫ ティッシュboxケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュboxケース

ティッシュboxケース

ティッシュboxケースです。

カードホルダーのお揃シリーズです

これも大好きな柄を基本にパッチしました
でも、こうして見ると白い部分も色で埋めたかったかも・・・
パッチの下半分が寂しい感じ
って、関西人丸出し

最近のナチュラル志向を感じて
かなり引き算して作ってるつもりなのですが
どこがやん
と、突っ込まれそうですね

本来 派手好きなので(笑)
柄物の布だらけ
無地といったら、リネンだけかな。
でもリネンのチェックも買ってるな~
ガーゼもほとんど柄物だし
これからも 良ければこの柄々にお付き合い下さいませ

そうそう明日この辺り最高気温が23度らしいです
暑すぎ・・・

今日も来てくれて有難う



Comment













非公開コメントにする
