チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2弾!TOPhand made バッグ ≫ 第2弾!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2弾!

らるちゃんのご要望にお答えいたしまして、
もういっちょ
今回は素直にオリジナルサイズです 

前回のYUWAはちょっと。。。と、いう方にも朗報です!
超シンプル仕様でございます

2011_0412_160305-CIMG4682_convert_20110412161309.jpg


『続き』からどうぞ♪


イベントまで日が迫ってきていて、超焦ってます
コメントのお返事が遅くなって、ほんとごめんちゃい
焦ってる割には、ちょっと脱線してまして(笑)
誘惑する御方がいるのよ~~~ 
それも出来たらUPするね



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 



ボーダーのニットにキルトを挟んでふっかふかですよん♪
グレー地に濃い紺です
ポケット口は麻の紺色ブロックチェックで包んでます
最初ね、黒のリネンでしてたんだけど、流石に落ち着き過ぎてやり直したよ 

2011_0412_160403-CIMG4683_convert_20110412161406.jpg

そうそう、今回珍しく『白』を多用しまして、
RickRackさんのカス?が入ってる麻デニムなんですが、見える?
おまけに分厚い接着芯も付けてるもんだから、針折れた(笑)

2011_0412_160427-CIMG4684_convert_20110412161333.jpg

これは絶対シンプルに!を誓い、ポケットにタグのみなのよね 
だから本来なら中もリネンだったりするんだろうけど、
なんかね~それだけはできなかったわぁ  

2011_0412_161911-CIMG4688_convert_20110412162254.jpg

大きさはこんな感じで全然違いますね
『COTTON TIME』も(横にして)入りますよ♪ちょっと上がでますが^^;
目安ですが、縦×横40cmくらいかな(持ち手上までとポケット込み)

今度は小物に取り掛からねば 

Comment

No title
編集
おおお~有言実行!えらい~~♪
大きさけっこう違うんだね~ストライプもステキ♪
でも大ものを作ると気が緩むわよーーー
乗り切ってファイトーーー!(←私何もの?(笑))
2011年04月12日(Tue) 20:22
No title
編集
同じパターンでも全然違いますね。
デニムやマリンテイストの服に合いそう♪
とはいえ裏地がいつものさみちるさんテイストでちょっと安心しました。
2011年04月13日(Wed) 21:37
お返事です♪
編集
v-22 らるちゃん

前々からボーダーニットを使って何か作りたかったのよね♪
これはこれで気に入ってるんだけど、でもさ・・・、
予定通りの「何にでも合わせ易い」バッグになったんだけど、
いざ作り始めると、何かしら付けたい病が発症しまして、
抑えるのに必死だったわさ(笑)

いやぁマジで、ここで踏ん張らにゃいかんね!
動き止めず(って、誘惑に負けてるけど(A;´・ω・)
頑張るぞーーーー!!ありがとん




v-22 x meets y さん

そうなんです。全然違いますよね
x meets y さんのいう通りで、そうゆう感じを狙ってみました
そう思っていただけて成功ですね \(^ ^)/
嬉しいです (//∇//)

でも、中までシンプルに徹することが出来ませんでした~~~(笑)
「盛りたい病」が骨の髄まで染み込んでるんで ププッ ( ̄m ̄*)
2011年04月14日(Thu) 08:18












非公開コメントにする
