チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小物に突入TOPhand made 布小物 ≫ 小物に突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小物に突入

大物が出来あがってホッと一息 
一息すらする暇さえないんですけど~~~ 

いつもなら、このちっちゃいのさえ時間かかってしゃ~ないのに
(寄り道が多いからね^^;)
しかし、大物作った後だからか、どうゆうわけか、
普段よりさくさくいっちゃう♪

2011_0414_184848-CIMG4691_convert_20110415073920.jpg

とか何とか言っちゃってるけど、まだ未完成 
気が焦ってるからか、タグ付けるの忘れたり。。。
余計に時間かかっちゃってます


同時進行と言えば聞こえが良いが、
寄り道の正体はこれだ!! 「続き」から どうぞ 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 



一度気になっちゃうと放って置けず、ダメなんだよね~~~
なので、暇を見付けてこれをお先にやっちゃいました 
そんな暇なんかねえだろう!ってツッコミは置いといて(笑)
あと少しいじれば完成です♪

2011_0414_160207-CIMG4689_convert_20110415073849.jpg

あれ、これって??って思った?
そう、『 あのお方 』 の囁きに負けてしまったのよん 
作りだすと面白くってね 
師匠みたいにまだ本格的ではなくて、取り合えず寄せ集めてる状態です
染めたいんだけど、今それしちゃうと絶対手が止まって、
どっぷりいっちゃうんでね
流石にあかんやろと思いとどまり(笑)
キリのいいとこまでやって、一旦気持ち落ち付けて作業にはいりました
それにしても、ハマるよ~~~ 


Comment

No title
編集
朝の時間も有効活用で、
どんどん出来上がってくるねぇ♪
楽しいわ~。
これは何になるんだろ。
うちにいただいたやつかなぁ^^*

なになにー、そっちではブームが巻き起こってるね。
私もやってみたいのにー。
近くなら、教えてもらえるのにー。
残念だぁ、ほんとに残念だよ(,,-_-)
2011年04月15日(Fri) 08:52
No title
編集
何になるのかな??
楽しみにしてま~す。
囁きに乗かってくれてありがと(笑)
娘ちゃんがいてるから作りがいあるよね。
所で↑のrikaちゃん嬉しい言葉だよね。
やりたいってよ~
お花布教活動広がるかな~(笑)
2011年04月15日(Fri) 11:06
お返事です♪
編集
v-254 rikaちゃん

ここんところ、毎日早く起こされるんで寝不足でさorz
お昼の1時頃に第1次睡魔が襲ってきて、
9時頃には半分目が閉じてる(笑)

そうそう、いつものアレですぜ♪
毎度作ってて頭に入ってるのに単純ミスだらけでね、
サクサク3歩進んで1歩下がるみたいな (‐ω‐;;)
気だけは焦ってるみたい ププッ ( ̄m ̄*)

そうなのよん♪局地的大ブーム v( ̄∇ ̄)ニヤッ
お試しでするだけでも、めっちゃハマるよ
あ~ほんと近けりゃ、毎日遊んで困るぞ~~~(笑)
2011年04月15日(Fri) 11:14
No title
編集
v-254 きのちゃん

いつものア・レよん♪

それにしても、この魔法の囁きがよう効きよりますねん(笑)
ちょっとやそっとじゃ、なかなか解けまへんえ (^m^ )
だから、rikaちゃんもそう言ってるし、ロハスで全国区に!!
信者さんも一気に増えますなぁ教祖はぁん←何者?!
(ちなみに萬田はん口調でお願いします)
 
2011年04月15日(Fri) 11:29
No title
編集
丸いのがかわいい~
もしかしてニワトリの布は、あの時のですか?

そして、下の写真を見て、一瞬
むむぅ?(川平慈英風もしくは博多華丸風に読む)
となりましたが、
リンク先をみてなるほどなるほどなるほどなっ!
(こちらは原西大先生風に読む)となりました。
そしてコメレス、萬田はん口調でつい読んでしまいました。
2011年04月16日(Sat) 21:40
No title
編集
v-254 x meets y さん

そうです!あれですよん♪
何に使おうかな~って温めてました

プププ(●^c_,^●)
すっごく楽しくコメを読ませていただきました
分かっていただけて嬉しいですぅ(笑)
今回はコテコテの関西臭プンプンでお届けです
2011年04月17日(Sun) 20:45












非公開コメントにする
