チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り道してた作品TOPhand made コサージュ ≫ 寄り道してた作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄り道してた作品

先日、魔法の囁きにかかってしまい、、
思いのほかどっぷりハマりました (●´艸`)   

2011_0417_162506-CIMG4712_convert_20110417172356.jpg

お師匠はん  が丁寧に教えてくれるんで(笑)
時間ができたら色も染めてもっと遊びたいな


『続き』からどうぞ ♪

ここんところパソが重くて、今日なんか絵文字が出ねー (o´д`o)=3




banner_24.gif

今日も来てくれてありがう ☆⌒(●ゝω・)



これは両方とも娘ちゃん達のです
『髪留め』に欲しい~って言ったんで、レース類はなしにしたのね
小ぶりがいいだろうと思って・・・
でも、いざ出来上ってみると、この黄色っぽい方(実際は黄緑クリームみたいな感じ)
(何度撮り直しても、そのものの色が出ないのよねorz)
「髪留めの小ぶり」からは遠ざかってるような?!

2011_0417_161934-CIMG4709_convert_20110417172533.jpg
2011_0417_162312-CIMG4710_convert_20110417173055.jpg

当初2~3個できればOK!って思ってたんで、ペップも全然足りなくて、
でもないなりに、それでもいいかなぁと(気の持ちよう(笑)

↑これは大きいかと思って作ったのが こちら ↓

2011_0417_161517-CIMG4707_convert_20110417172327.jpg
2011_0417_162336-CIMG4711_convert_20110417172511.jpg

ほぼ実物大かな♪
こちらはちょうどいい大きさだよ
これから益々暖かくなってくるし、これからの季節にいいよね

作ってて楽しいんで、
これからもちょこちょこ作ってるな (´ω`*)

Comment

No title
編集
これだけ大ブームが起こってるんだから、
絶対、楽しいんだろうなぁ^^*
でもさ、それぞれの個性がやっぱり出てるよね。
それぞれがかわいい(≧ω≦)

お昼寝、しなさいよ~~^m^
2011年04月18日(Mon) 12:09
No title
編集
おぉぉ~!素敵!
やっぱり作り手によって違うんだね~
それぞれのカラーがでてて不思議。
青って新鮮でいいね~^^*

あ~楽しそう~(>_<)
2011年04月18日(Mon) 15:40
お返事です♪
編集
お返事が遅くなってすんましぇん
一息つく間もなく、「まだまだ突っ走ってる!」って言いたいとこだけど、
「駆け足程度」やってます(笑)いや、競歩かな?!
ではでは、お返事おば♪





e-397 rikaちゃん

そうそう局地的大大ブーム到来(笑)
やりだすと、これをもう少しとか、あれもちょっととか・・・
いやぁキリがないのよ
最初、お試し程度しか予定なかったんで、
全然ものが足りず(当然だよね)
小さい青い方は買い足したやつなのよん^^;
可愛いって言ってもらって嬉しいっ (//∇//)
昨日なんか、ついに染めちゃったわさ(笑)

昼寝はまだまだできんのォ~~~
意識がカクっ落ちるけど(笑)




e-397 bambie*ちゃん

ありがとう (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうだよね、同じの使っても個性でてるよね♪
ますますハマッて、ぼちぼちながらやってますよ
また見てね♪
ゆきさんとやってみる~~~?!(笑)
めっちゃ楽しいじょ~~~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

2011年04月22日(Fri) 07:55












非公開コメントにする
