チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドンドンUP!TOPhand made 布小物 ≫ ドンドンUP!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドンドンUP!

あの丸っこいの完成です 

2011_0417_111414-CIMG4695_convert_20110417172159.jpg

キルトは2枚挟んであるんで、どれもふっかふかなんですが、
中でもイカリはニットなんで、1番ふわふわしてますよ♪

お馴染みのYUWAに、ドイツの Westfalenstoffe社(にわとり柄と裏もね)
それにニットと種類の違う3個です

2011_0417_151047-CIMG4705_convert_20110417172227.jpg

それぞれ、ピンク・赤・黒(珍しいでしょう)のメジャーを使用


ロハスの納期まで、残すところ明日のみとなりました 
めっちゃ焦っています
コメントのお返事ですが、明後日以降になっちゃいます
ごめんなさいね  



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

No title
編集
こんばんは^^
可愛いよね(*´д`*)
チクチクタイムが更に楽しくなりそう♪

↓のお花も可愛い!!
ブルーはさみちゃんのイメージがバンバン伝わってきたよ^^
らるちゃんもはまっているみたいで・・・
私は誘惑に負けないように頑張ってます(笑)
だって、形から入る人だから、出費がすごくて(汗)
2011年04月19日(Tue) 00:14
No title
編集
最後の最後まで走るんだよー(笑)
終わっても次もあるから止まっちゃだめよー(笑)
ファイトーーー
↓のお花も新色たくさん!^m^ペップたくさん欲しくなったでしょ~
2011年04月19日(Tue) 04:46
No title
編集
がんばれ、がんばれ~~!!
どんどん出来上がってきてるじゃん。
これは、うちでも大活躍してくれてるよ♪
次もあるから、気を抜けないぞ~。
2011年04月19日(Tue) 08:40
お返事です♪
編集
遅くなってごめんなさいね
やっと一息というか、
しかし今日は睡眠3時間^^;。めっちゃ眠い・・・
イベント終わっても、まだバタバタしている今日この頃です





v-354 nin.nin.ちゃん

お久しぶりです~~~
その後、落ち着きましたか?

ありがとう (≧∀≦)
メジャーは久々だったんで、(何もかも久々ですが(笑)
作ってて楽しかったですよん♪
ブルー系はどうしても作りたかったんだよね
これからの季節にもいい感じだしね (*^-゚)
布と一緒で、これだけで出来るってわけじゃなく、
しだすとアレもコレもになって、まぁ出費ですな(笑)
でも、楽しいよ~~~(悪魔の囁き)




v-354 らるちゃん

最後まで走ったけど、時間切れオーバーだったよ (o´д`o)=3
ほんと次もあるし止まっちゃダメなんだけど、かなりの休憩中(笑)
他の事でバタバタしてて、時間とれてないんだ^^;
今日は流石に眠いんで、明日から切り替えて頑張るよ!
お尻叩いてくれてありがとさん (^ω^)
ほんと励みになるよ!

そうそう、大量ではないけど購入したよん♪
ペップは、ご存じの様にお店出来るな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




v-354 rikaちゃん

ありがとね~~~
ほんと応援してくて励みになって最後まで頑張れたよ!! 
ε=ε=ε=(●・▽・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
でも終わると、あしたのジョーに少しなってます^^;
ロハスに行って疲れたのもあるな(笑)
でも、そんなこと言ってる暇はマジないんで、
切り替えて、またガンガン作るよ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 


 
2011年04月26日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
