チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスのお知らせ!TOPお知らせ ≫ ロハスのお知らせ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスのお知らせ!

もう直前まで迫ってきた
大阪万博公園 の ロハス(23・24日) ですが、

ブース NO.48 の  Cafe' Que Sera'(カフェケセラ) 
(場所は、真ん中の広場近くです)
 
こちらに、さみちる作品が並んでおります 

委託なので店頭にはいないんですが、
その辺をぶらぶらしてますので、
気付いた方は、是非お声を掛けて下さいませ 

でもさ、お天気の予報を見ると、両日とも雨の確率が高いんだよね~~~
晴れることを祈っとくよ (〃ゝω・人) 
 

もうお昼過ぎましたが、まだまだ製作中です(最後のあがき(笑)


ではでは
皆さんにお会い出来るのを楽しみに待ってま~す 
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
