チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カードケースTOPhand made 布小物 ≫ カードケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース

カードケース

カードケースです。

前回のYUWAより可愛らしい柄にしました

左はフォークロア柄の濃い紫?に水色がツボな色で
自分で使ってるティッシュケースもこれです

右は最近ハマッてるUSAコットンです。
この鮮やかさがたまりません

デジカメで撮ってるのですが、
その画像では、もっとクッキリハッキリと色が出てるのに
なんでblogだと、シャ~がかかったような画像になるのか・・・
もっと勉強します

ここんところ出歩いてなかったので
久々に外出したら、結構桜が散ってますね
散る花弁の中を歩くのは、
すごく気持ち良かったな~

ここ4日間ほど体調が悪く、
ついに昨日は熱が
今日は熱も下がり、BOXに搬入しに行きました。

昨日は更新してないのに来ていただいて
ありがとう

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
