チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日です♪TOPイベント ≫ 明日です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日です♪

いよいよです!
今日もすっごい暑かったのですが、
明日も暑いです 
帽子、日傘等、完全防備でお越し下さいませ 

2011_0507_205056-CIMG4790_convert_20110507205520.jpg

これが目印です♪(って、小さいんですけど^^;)
 きのちゃん  と、ゆったり~んとお待ちしております 


☆5月8日(日)  12:00~18:00 
※開催時間「11:00~16:00」から変更になっています※
湊川公園アート市  ブース・NO.6 で →  ★ 
『 sammy & kinopy 』 のユニット名です 
音楽祭(入場無料)も横で開催されています 



コメントのお返事遅くなってごめんね
明後日には書けると思うので、
ほんと、お待たせしちゃってます m(__)m



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
