チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Sammy & KinopyTOPイベント ≫ Sammy & Kinopy


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sammy & Kinopy

いや~めっちゃ暑かった 
Kinopyこと、『 m*hug の きのんちゃん 』と出店してきましたよ!

だいたい置き終えて、さぁこれから~って時に、
屋号飾るの忘れてまして、なんともまぁのんびりな始まりです 

2011_0508_171815-CIMG4803_convert_20110509223705.jpg

↑ちょうど前方に「ノリノリキッズダンス」ってのが開催されてまして
ちなみに「Choo Choo TRAIN」を踊ってるところなのよ 
AKBや嵐、ガガが延々と流れてて、お姉さんが(ダンスの先生)踊ってるのよ
AKB踊れるな   



ではでは「続き」から♪


banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 




お天気が良いのが一発で分かるでしょう!!
日焼け止めが絶対いるって日なのに、
使おうとしたら、カランカランと音はするが、
一滴のしずくもなく、そのままGO 
着いて、きのちゃんから最新式スプレータイプのを貸してもらったんだけど、
使い勝手がよく、楽だしいい感じ♪ほんと助かったよん 

2011_0508_113209-CIMG4794_convert_20110509175118.jpg
2011_0508_113140-CIMG4792_convert_20110509223532.jpg
2011_0508_170842-CIMG4800_convert_20110509223633.jpg

全体的にはこんな感じで83ブース出店されていて、
公園の南北に各ステージがあり、色んな方々の音楽が聴けて
いいイベントだったよ

2011_0508_170523-CIMG4797_convert_20110509223456.jpg

↑アジアンの隅ちゃん似てませんか 
ノリノリなバンド系から、最後は懐メロの音楽が流れててね
ピンキーやリンダを歌ってるときなんか、こっちも思わず歌いまくり(笑)


そんな暑い中、来てくれちゃったのよん

2011_0508_153503-CIMG4795_convert_20110509223556.jpg
                

はい、このお方、『 bambie*style の bambie*ちゃん  』
早々にUPしてくれててね、早いわ~~~
blogでお披露目されてた可愛いのを着て、遠路遥々のお越しです
ほんと、ありがとね m(__)m
久々に会えて楽しかったよ  

イベントとしては6時間だけなんだけど、暑い~って言いながらも
あっという間だったよ
久々だったんで、色々忘れてたりしてね。。。
反省も多々 
きのちゃん、ありがとね  すっごい楽しかったよ
それとね、協力してくれたきのちゃんのお友達と、
来てくれたお友達ちゃま、差し入れありがとうございました 

でね、主催者さんからアンケートがあったんで、
「テント安く貸して下さい」って書いておいた 


お暑い中、お越し下さりありがとうございました
無事終了しました   

イベント | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もおおおう~言ってくれたらテント安く貸したのに~~(爆)
bambie*ちゃんも来てくれたのね~~
あ~楽しそう♪
お花やカラフリ~で、いいね~いいね~♪みんなの写真、ナチュラル3姉妹って感じで、一瞬誰が誰か迷ったわ(笑)~
2011年05月10日(Tue) 00:20
No title
編集
お疲れ様でした~^^
よすぎるぐらいの天気でしたね(汗)
音楽祭もやってたからかブースもたくさんあって見応えあったね~
音楽ブースなんて駅の方や商店街にもあったよ、びっくり。

会えて、喋れて・・・短い時間だったけど楽しかったです❤
手ぶらでごめんね~^^;
写真の顔が(笑)
2011年05月10日(Tue) 09:04
No title
編集
お疲れ様でした~。
ツッコミどころ満載のイベントエピソード(笑)
さすがです(*≧m≦*)ププッ

歌いまくったリンダは
リンダリンダ~~~♪・・・じゃなくて
ね~ら~い~う~ち~~~~!!の方よね?(笑)
2011年05月10日(Tue) 09:34
No title
編集
本当に大変おせわになりました。
6時間喋りっぱなしの楽しいイベントでした(笑)
↑の方はやはりテントをお持ちでしたね~
2日出展だったら買いに走ったと思うわ(笑)
ありがとう!またね♪
2011年05月10日(Tue) 10:43
No title
編集
bambie*ちゃん、もしかして行ってるかなと思ったんだけど
メールしなかったのよ~
ブースの写真もカワイコちゃん満載でいいわ~
で、ゴルゴとなんだっけ~?わかるのに名前が出ない~
っていうかすごいうまい^m^
2011年05月10日(Tue) 11:48
No title
編集
暑い中、お疲れ様でした<m(__)m>
いやー、しかし、いいコンビだよね(笑)。
これからも2人の活躍、楽しみだわ~。
そして、さみちゃんの似顔絵コーナーも定着か?(笑)
bambie*ちゃん、すごい行動力だなぁ。
行けちゃうのがうらやましい( *´艸`)
2011年05月10日(Tue) 16:25
No title
編集
立て続けのイベント、お疲れ様でした~
お店、作品がたくさんあって見てるだけで嬉しくなりそうです。
イベント自体も楽しそうですね、アジアンの隅ちゃん似てる!!
2011年05月11日(Wed) 21:27
お返事です♪
編集
お返事がおそくなって、ごめんね m(__)m

久々のイベントに疲れたな~って思ってゆっくりしていたら、
後半、就活したりで、ちょっとバタバタしてました^^;
3月から働く予定にしてたのに、もう5月でしょう!
月日って経つの早いよね
ぼちぼち動かなきゃね(笑)





e-256 らるちゃん

とるんかい(笑)
やっぱ持ってたのね (^m^ )

そそ、bambie* ちゃん来てくれてね!もうビックリさ Σ(・oノ)ノ
そのうち、そっちまで行ってるじゃな~い (●´艸`)

ほんと、きのちゃんのお花ですっごい華やかだったよ
これには写ってないんだけど、
バッグとかにコサージュを付けさせてもらって、
グレードUPな感じで並べてました♪

えっ、一瞬迷った?!
あらあたくしそんな細く写っていて?! ( ̄m ̄*)




e-256 bambie*ちゃん

ありがとね~~~
あまりの行動力に、ほんと尊敬するよe-420
私は近場しかダメだし、大阪なんて以ての外(笑)
ガンガン行ける人がほ~んと羨ましい!!

そんな気にしないでね!来てくれるだけで嬉しいんだから♪
わずかな時間だったけど、楽しかったよん ❤
顔、誰だか分かったかな? (^m^ )

そうそう、商店街の方まであったみたいで、
町中が音楽祭みたいだったね v-341




e-256 kokoちん

アリガトォ(/o^∀^o)/
あら、突っ込みどころ満載でしたか?!
楽しんでいただけましたでしょうか v(@∀@)v

そそ、垂直飛びではなく、腰振りダンスで困っちゃう(笑)
フィフティーズの様な衣装で可愛かったよ
今風のバンド系の音楽よりも、(嫌とかじゃなく)
知ってる曲とか流れてくると耳がすぐ反応して、
懐かしくって落ち着くわ♪
↑もう、おばちゃん街道まっしぐら ププッ ( ̄m ̄*)




e-256 きのちゃん

こちらこそお世話になりました (●^c_,^●)。
バタバタ用意してたら時間になって、ほんとあっという間で(笑)

↑当然か~っ (^m^ )
私も2日間だったら買ってたと思うよ
マジで暑かったよね ε=(‐ω‐;;)

それに、1つ気付いたことが・・・
あそこに居るとき、なんか鼻がシュンシュンする感じだったの^^;
(普段と何か違う感じ)
でも、次の日は全然ど~もないし??
もしかして、私、軽~く花粉症になってたのかも?と怪しんでます(笑)




e-256 ゆきちゃん

さすが、当たり~~~
よく分かってらっしゃる(笑)

もっと空き空き状態になるかと思ったけど、
いい感じに埋まってくれて良かったです♪
お花が華やかでしょう ❤

名前出なかった?
今回、1番最初に名前を全部書いてくれた方にプレゼントを考えてたのに!!
残念~~~
これね、以外にゴルゴが1番描き易かったのよ ( ̄m ̄*)
そう言ってもらえて嬉しいよ e-266ありがとね♪




e-256 rikaちゅわん

ありがとうごじゃいます m(__)m
なんせゆったりんな2人なので、ガンガンすることはなく、
ひょっこり現れる感じで (^m^ )

ぜひ、rikaちゃんもここに並んでくれんかいのお
その日を楽しみにしてるよん♪

bambie*ちゃんは特別だよ!
あのドライビングテクニックがありゃ、とっくに行ってるよv-231




e-256 x meets yさん

やっとこさ終わって、一区切りです♪
久々だったんで終わるまで落ち着かなくってね^^;
お店もだけど、音楽が流れてるのっていいね
背中側にあったステージより、前方のダンスの方が見入ってたけど(笑)
AKBの時は、お姉さん見ながら、
さま~ずの三村さんの踊りが頭をよぎってた (≧∇≦)
(リンカーンで踊ってたの知ってる?)

隅ちゃん似てるでしょう~~~!!
これは撮っとかないと!って思ったの
だから、嬉しいわ *(^ω^@)

















2011年05月13日(Fri) 12:59












非公開コメントにする
