チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして初めて?!TOP嬉しい頂き物♪ ≫ もしかして初めて?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして初めて?!

ここんところ  が続いてますね
こちらも昨日から警報が出たりと、娘達はワクワク?しながら
警報情報を見てました 
結局、朝には解除になっていて、さっさと行きましたけどね 


でね、先日イベントが終わって帰ってきたら、
カーネーションを娘Bから渡されて 
 自分のお小遣いで買ってくれたのって、
もしかしたら初めてかも~~~  

2011_0509_074733-CIMG4804_convert_20110509223733.jpg

まぁ、こんな花束を~~~ 

幼稚園や小学校当時は、絵だったりお手伝いやらあったけど、
最近では、そんな行事ありましたっけ?状態 
だから、めっちゃビックリ!! 

気持ちは嬉しいけど、1輪で良かったのに(無理せんと)♪って言ったら、
成り行き上こうなったらしく(笑)
でしょうね 
これに、かすみ草やらもっと盛り盛りになるところを、
ここで阻止したらしい 

でもでも、ほんと嬉しかったよん
ありがと 


えっ?娘A?、そんなの何もなかったわさ 
まぁ、予定通り(笑)



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

No title
編集
B~ちゃん良い子だね。
同じようにイベントから帰ったのに何もなく
夜にコンビニに行ったから何か買ってくれと
直接交渉したけれど無理と言われ(>_<)
あ~グレそうやわ~
2011年05月13日(Fri) 21:37
お返事です♪
編集
v-254 きのちゃん

私もビックリしたもん(笑)
まさかくれるなんて~~~ Σ(゜ロ゜;)!!
だから、こんなに雨降ったんじゃね警報出るほど?!

直接交渉か~(^m^ )
Aにも言ってみたら、同じく「ないよ(失笑)」
子供なんて、そんなもんさーーー ┐(´ー)┌フッ
2011年05月14日(Sat) 09:28












非公開コメントにする
