チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遠出 TOPイベント ≫ ちょっと遠出 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと遠出 

イベントをガンガン頑張っている 『 このお方 』 んとこに、
ビューーーンとね  


大年神社蚤の市、行ってきました!  

2011_0515_125743-CIMG4810_convert_20110516171420.jpg
今日のは、なかなかいい感じに出来たかな(自画自賛(笑) 

パパさん叩き起こして(笑)
と、いうか、その前に、娘Aに駅まで送ってくれ!(部活の遠征)って言われて、
6時過ぎに送りに行って、2度寝中だったんだよね  
パパさん使いの荒い家族です 




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 



はい、こちら 『 さごちゃんhouse 』 *sayu*ちゃん のブースです
あみぐるみ達のお出迎えです 

2011_0515_125514-CIMG4808_convert_20110516163505.jpg

↓こちら、新作♪
どれも可愛いんだよね~~~

2011_0515_125528-CIMG4809_convert_20110516163542.jpg

ほんと編み物苦手なんで、綺麗な編目に尊敬もんです (〃▽〃)

あとはね、midoriiroさんの羊毛がすっごい可愛かったのと、
マキルさんのカラフルな色使いに興奮したことかな♪
短っ!!小学生の作文か?!


画像は、この3枚だけ^^;
ぺちゃくちゃ喋りまくってまして、デジカメの存在も忘れ、
そのまま帰ろうとして途中気付き(笑)
引き返して撮ったのよ 
誰かさんみたいに、バッテリー切れよりマシっしょ (●ゝ艸・)フ゜ッ

いつもながら、レポになってないレポでした  


イベント | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
行ってきたのね~^m^*
おぬしもサプライズが好きじゃのう*`ω´*グフフ

いっぱい喋って楽しかったんだろうね~♪
あみぐるみって見てるだけでもほっこりするね^^

おじゃる丸、うまっっ!
2011年05月16日(Mon) 20:27
No title
編集
行ってきたのね~~~
いいな♪いいな♪
もうちょい東の方でやってくれんかのう~
画像3枚、十分!!
誰だよ、バッテリー切れって(笑)
お~ほほほほほほ(-。-)y-゜゜゜
2011年05月16日(Mon) 21:13
No title
編集
昨日はサプライズのお久しぶりでビックリでした(^^;
でもとっても嬉しかったです♪

優しいパパさんにも感謝ですね。

またお会いできるの、楽しみにしてま~す(^^)/

2011年05月16日(Mon) 21:13
No title
編集
すごいよ~おじゃる丸!!
ってサプライズよりもそっちに喰いついたよ~
らるちゃんはおじゃるで私はゴルゴだし~
これってイメージ???
私もここの蚤の市行きたいな~
高速バスに乗って行こうかな~
って書いたらサプライズにならないわ(>_<)
2011年05月16日(Mon) 21:25
No title
編集
おじゃるでごじゃるでじゃるじゃる~~~めちゃうますぎる~~~
これ書いたの??お目目飛び出るよーーー
あ~これから「じゃるを」と呼んでくだされ(笑)
ほんと昨日はありがとーめちゃんこうれしかった~
もしかして渋滞に巻き込まれてた??旦那さまにもほんとよろしくね~
2011年05月17日(Tue) 00:01
No title
編集
わはは、じゃるを、いいねぇ^^*
これ、書いてるってのがすごいわ~。
私だと誰にされるんだろ(笑)
しゃべりに夢中になっちゃうよねぇ。
それでも、3枚もあれば、十分(笑)
なんせ、バッテリー切れなんて人もいますからε=(>ε<*)プッ
2011年05月17日(Tue) 08:02
No title
編集
蚤の市って楽しそうだよね
おじゃるすっごいうまい~
らるちゃん「じゃるを」って(笑)^m^
皮エプロンがいい感じ~

↓だけど、ゴルゴの横はトゥィーティーでしょ?(あれ違う?)
その横がどうしても名前が出てこないのよ~
息子たちも「あ~これね。何だっけ?知ってるけど名前知らん」
ここまで出てるのに出ないって気になる
2011年05月18日(Wed) 07:22
編集
ほんと遅くなってごめんなさいね
気が付けば、もう1ヶ月じゃない?! 
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

まさかこんなに経っているとは。。。
ほんに月日が経つのは早いにゃ~~~
って、なに他人事の様に呑気な (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

働き出してしまうと、なかなか慣れるまで他に手が付かず^^;
ご迷惑をお掛けしました m(__)m

で、今何してんの?って言えば、
寒いとこで、時間は短いんだけど作業してまして、
体の芯まで冷えまくってまして、
体調壊すわ、今は両手腱鞘炎になってるわで、
ほんと、わやな生活を送っています(-Ⅱ-;)
「わや」って分かる?
この生活から解放される日も遠くないな(笑) 

ではでは、愚痴は置いといて
大変お待たせしている、お返事をば (´ω`*)





v-22 bambie*ちゃん

行って来ましたよん♪
サプライズと言うより、
なかなか土日にパパさんのお休みが合わず^^;
行けるチャンスの時に行かねば!と思ってね

やっぱり文字でお話するのと、会ってでは全然違うもんね♪
それだけでもウキウキするよね(古)

あみぐるみは、ほんと編む気が全くないんで(笑)
ささっと編めるのが羨ましくて!!
見てるだけで癒されるわ~~~ (≧∇≦)

おじゃる似てた?
嬉しいよ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんなんしてるからUPも遅くなんねんで ( ̄m ̄*)




v-22 kokoちん

はいはい、行って来たわさ♪
いいでしょう、羨ましいわろぉおおお (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
でも、同じくもうちっとばかし東の方がええのう(笑)

画像も思い出して撮りに帰ったのもえらいやろ!
誰かさんを教訓にちゃんと確認しましたさかい (^m^ )




v-22 さごちゃん

こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
可愛らしい作品達も見れて癒されました❤

パパさんはいつもこき使いまくって、ほんと感謝ですね^^;
新作また楽しみにしていますね♪




v-22 きのちゃん

サプライズにしてるつもりはなくて、
あれ、パパさん今日休み?じゃ!って感じで、
いつも急に思い立って行くので、結果そうなるみたいな(笑)

イメージとかじゃなくて、
あん時は「まゆげ」シリーズにしようと思ってね
ゴルゴに両さん、あともう1人誰だったっけな??
で、ゴルゴはきのちゃんやな~って、やっぱイメージか(笑)
2人目の両さんを書きよう時に、
どうもあのまゆが丸く書けなくて断念した^^;
マウスじゃ限界が。。。
ペンタブレットが欲しい~~~

もしかして、もうバス乗って行ってたりして ( ̄m ̄*)
2011年06月17日(Fri) 16:17
お返事です♪
編集
v-22 じゃるを様

そそ、マウスで書いたよ♪
こんなんしてるからUPが遅いんだな ( ̄m ̄*)

こちらこそ楽しかったよん
あの素敵なエプロンも見れたしさ❤

岡山ドームも行きたいな~と思いつつ、
悪戦苦闘の毎日送ってるよ(笑)
ほんと月日が経つのが早くって、
7月まで、あっという間だよね^^;

遅かったのは渋滞じゃなくて、あっちこっち行きまくってね
(娘達からも頼まれててね、それで)
1日中出歩きっぱなし (;´ρ`) グッタリ




v-22 rikaちん

そうそう「じゃるを」違和感ないでしょう (^m^ )
ちっちゃい頃から「お絵描き」が大好きだったのよ♪
アップリケとかも下絵書いて作ってるしね
一応制作ノートみたいなんあるんだけど、
落書きだらけのノートになってます(笑)

そおねぇ、rikaちゃんだと何になるかな?!
お楽しみに (゚ー゚)ニヤニヤ

3枚ありゃ十分でしょ!
って、全体像のが1枚もないんだけど(笑)




v-22 ゆきすわん

せっかくの「蚤の市」だったんだけど、
オークションやらは時間の都合でダメだったんだよね^^;
良い感じのが沢山だったので残念です(TT)

らるちゃんの「じゃるを様」いいでしょう  ( ̄m ̄*)
皮のエプロン、すっごくお洒落でね!ほんと素敵だったよ♪
私も欲しいって思っちゃったよ

ふっふっふ
残念~~~~
言おうかと思ったけど、教えない~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
どう、余計モヤモヤしてきたでしょう(笑)
↑悪いやつ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 
2011年06月19日(Sun) 14:23












非公開コメントにする
