チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントです♪TOPお知らせ ≫ イベントです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントです♪

コメントの返事も書かんと放置とは、どないしてんねん?!
と、お思いだと思いますが

イベントの告知 です 



6月11日(土) 10:00~17:00

ユニット名 「Glad」 です

場所   二十四節記 →  (*^ー゚)v



『 m*hug 』 の きのんちゃん & 愉快なご近所ママ友仲間さん達と組まれている
「Glad」にお邪魔させていただくことになりました 

「強力助っ人」なんて言ってくれてるんですが、
「協力」の間違えだよ 
微力ながら頑張りま~す♪

梅雨に突入みたいですが、どんより天気に負けない
きのちゃんの華やかな花園がお待ちしております  





            



最近  に向かう時間(余裕)がありましぇん 
久々に月曜から働き出したんです!
コメントのお返事もほんと遅くなってしまって、ごめんなさいね 
色々ツッコんでくれているので、早々に書きたいのは山々なんですが、
もうちょっとだけお待ち下さいませ 




今日も来てくれてありがとう  
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
