チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キーケースTOPhand made 布小物 ≫ キーケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーケース

キーケース

キーケース(の途中)です

昨日BOXに搬入しに行ったら、
先日作ったキーケースがお嫁に行って
またちょっとスカスカ状態
嬉しい悲鳴ですが、
なんせ・・・作るのが遅い
もっとBOXを有効利用すれば 売上もUPUPな~んてね(笑)

お買い上げいただいた皆様、本当に有難うございます

このキーケースは、いつも作ってる形ではありません。
新たに作らなくっちゃと布を探してたら
ふと、
自分のがないな~(普通 後回しでしょ
なのに自分の作っちゃた・・・あはは
って、こんなことしてるからダメなんだよね

今回どうしても「窓」が作りたかったので、
「家」の形にしました
いつも読ませていただいてるSemiさんが小窓シリーズを作っていて
すっごく素敵なんですよ
真似っこさせていただきました

鍵のチャームは何処に着けるか考え中。
裏側はいつものオリジナルスタンプにちょっと工夫して
「samichiru」部分を違うハンコでカラフルに押してみました

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
こんばんは(o^∇^o)
まあ、可愛いkeyケース!!
さみちるさんのアイデア満載のおうち型keyケースですね。
うしろのタグスタンプが可愛いわ。
ほのぼのしていて!

私もイベントに作ろうかな??
2009年04月13日(Mon) 20:11
etyanさん こんばんは
編集
有難うございますe-343
普段はetyanさんが作られている形に近いんですよ。
COTTN TIMEを参考にしたからe-454
今回は自分用なんで遊んでみましたe-418

キーケースですが、バンバンって感じではありませんが
何気にポロっと出ますよe-319
etyanさんなら何作っても素敵だから売れまくりですよe-267
2009年04月13日(Mon) 20:54
ひつじさんのおうち。
編集
こんばんは♪
ひつじさんのおうちですね~。
楽しいアイデア☆☆

窓からこんな風に、さみちるワールドが拡がって。
とても素敵な事だなあ、って思いました。

BOXからもたくさんのご縁があって、本当によかったですね^^
わたしも手仕事がんばりまーす。
2009年04月13日(Mon) 22:01
Semiさん こんばんは
編集
有難うございますe-68
見た時から作りたいな~と思ってて
やっと形に出来ましたe-417
まだまだSemiさんのように上手くいきませんがe-263

出店と違い、一方通行なので
そう言っていただけるだけで本当に嬉しいですe-259
2009年04月13日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
