チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント無事終了です!TOPイベント ≫ イベント無事終了です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント無事終了です!

2日間開催のtocotoco市場が終わりました 

あれ、画像ないじゃん?と思った方、
正解!デジカメを充電してて持って行くの忘れたの 
途中、気付いた時にはすでに遅し
ほんまありえへん 
朝にバタバタしたらあきまへんな
皆さん、気付けなはれや~

どんな様子かは、
頼りになる 『 m*hug 』 の きのんちゃん と
イベントと言えばこのお方、 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをちゃん が
素敵に紹介してくれてますので飛んじゃって~~~ 

ほんと、ごめんんさないね^^;
Gladのメンバーさんの似顔絵を何にしようかな~って思ってたのにさ。残念 


久々のイベントに出席ってことで、
色んな作品にも触れて、めちゃめちゃ刺激もらいました
メンバーの方達ともお話させてもらったりして楽しかったです 
娘ちゃん達は上手にレジン作ってたしね 


そして私もついに今更ながらの、初レジンに挑戦 

2011_0710_091405-CIMG4856_convert_20110711100433.jpg

らるちゃんに手取り足取り教えてもらい完成です♪
やっと作り方も分かったことだし、作らなきゃね
資材もらるをSHOPで購入済みだしね 


そして最後になりましたが、
きのちゃんにGladのメンバーの皆様
私は1日だけで、あんまりお役に立てませんでしたが^^;
2日間も頑張ってもらって、ほんと感謝しています
ありがとうございました 

それに、主催の *petit pas*さん
お話もできて嬉しかったです
こうゆう機会を与えてくださりありがとうございました 






banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 


イベント | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
助っ人ありがとう♪
いつも無理ばかり言ってごめんね。
これからも言い続けるけど^m^
エ~写真ないの~気づいてなかった。
私は初日がいきなり充電切れでww
乾電池タイプなのでコンビニに走りましたよ(>_<)
WS体験出来てよかったよね。
次回作を楽しみにしています!!
お世話になりました。ありがとう♪


2011年07月11日(Mon) 15:47
こんばんは^^
編集
こんばんはぁ~。*petit pas*のりかです。

*petit pas*ブースで話しかけてくれてうれしかったです。
お顔と名前も一致できましたぁ~。
もうわすれません!(笑)

こんなかわいいマカロンのコインケースあったんですね~。
むちゃくちゃかわいい~。

レジンも素敵!

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます。

今回は参加してくれてありがとうございました^^
2011年07月11日(Mon) 22:23
お返事です♪
編集
v-20 きのちゃん

今更、お疲れ~♪は、ないなぁ (●´艸`)
書くまでもなく、次回のイベントがくるね^^;
あと10日程に迫ってきてるんだけどォォォォ
何とかフル回転にもっていって頑張るよ d(^^*)
なんせ小物ばかりだから、ちくちくもんが多くって、
なかなか進まんな~~~ (p・Д・;)アセアセ
これだけ?って言われない様、かさまし作戦にでるか?! ( ̄m ̄*)




v-20 りかさん

お返事が大変遅くなってしまって、
ほんとすみません m(__)m

こちらこそ、ありがとうございました♪
また遠からず、お会いすると思います ププッ ( ̄m ̄*)
その時は、よろしくです~~~ \(○^ω^○)/

このマカロン、当日持参品です
ほんと、ギリギリまで作ってるでしょう^^;
量産!といきたいところなんですが、
少しでも多く出来たらなぁと思ってます♪
 
2011年09月06日(Tue) 14:56












非公開コメントにする
