チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントです♪TOPイベント ≫ イベントです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントです♪

が出てしまうほど、放っちらけなのは誰?!
遠い目で現実逃避している、さみちるでございます 

皆さん、この暑い中どうお過ごしだったでしょうか 
色んな事があったのですが、まぁそれは、おいおいということで。。。
唐突ですが、「イベントのお知らせ」です  

『 OSAKAアート&てづくりバザール VOL7 』

日時: 9月17日(土)
時間: 10:00~17:00
場所: 大阪南港ATCホール(入場券600円・前売り500円)

ブース№T-62  場内図はこちらです→ \(○^ω^○)/


なんと 『 sammy & kinopy 』 第2弾 
『 m*hug 』 の きのんちゃん と、のんびりーズでの出展です 

て、書きながらも、あいにく体育祭とかぶってまして、
私は行けましぇ~ん 
※雨天中止の場合は会場におりますので、
気軽に声を掛けて下さいね
当日は、お花に囲まれたきのちゃんをお楽しみしみに~~~ 
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す  


あっそうそう、大御所さんもいらっしゃるんで、
そちらも、お楽しみにね → 



コメントのお返事が遅くなって、ほんとごめんなさいね m(__)m
早々に書くつもりでいますんで、もうちっとばかしお待ち下さいませ
まだ、待たすんかー!!って、聞こえない。聞こえな~い 
 




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
