チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ グレーなもん始めましたTOPhand made 羊毛・フェルト ≫ グレーなもん始めました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレーなもん始めました

長~い冬眠の間、何してのか色々書く事は沢山あるんだけど、
イベントが近いんで最新のものから 


これやらなあかん!と思うと、
違うのがしたくなるあまのじゃくのさみちる 


同時進行で、こんなもんも作り始めています 

2011_0907_122115-CIMG4955_convert_20110907233907.jpg

もちろん、大好評なアレも作ってますよん♪

なんせ、パソコンに向かう時間が少ないので、
文章もそこそこに
やってますアピールで
愛想もこいそもなく
今日はここいらで、はい、さいなら~~~  



UPしてない時にも、訪問してくれて
ほんと、ありがとう 
感謝・感謝です 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

編集
これ~これ~
大変楽しみにしてます♪
みなさまこちらなんだかわかりましたか??
完成品はきっと絶対に^m^
2011年09月08日(Thu) 08:54
編集
連日更新じゃないの!!
やればできる子、さみちるやな(笑)。
さて、いつごろに完成品が見られるんだろう。
ちょっと針も動いてきたようだし、
近々見られるかなぁ。
かーちゃんは、遠くからでも見ているぞ~(笑)
2011年09月08日(Thu) 10:52
編集
v-535 きのちゃん

早々にお返事書きますよ!!
そうそう、アレざんす ( ̄m ̄*)
裁断が手間だわぁ^^;
でもでも、期待に応えられるよう頑張りますっ♪
はたして、ちゃんと出来るのかしら?!
やっと、エンジン掛ってきた?!(遅っ^^;)




v-535 おかあちゃま

上手に宥め賺して、掌でコロコロされてるわぁ(笑)
草葉の陰から(表現悪い?^^;)忍耐強く見守ってくれるのは、
おかーちゃんだけね (^m^ )

連日更新は置いといて、
手の方はチクチク動かしてますよん♪
今日は、また違うの始めたから
完成UPは、もうちょいと先かしら~ オホホ←坂田師匠風に
 
2011年09月08日(Thu) 14:44
編集
わ~もうすでに可愛い予感^^
出来たら見せてね
楽しみだじょ~

テンプレ一緒だね~^^
2011年09月08日(Thu) 17:11
編集
↓の記事も、この記事も、ツッコミ所満載で…
(笑)
さみちる健在!!(笑)

パオーンっていう子だよね?これ
・・・で、また違うの始めたのか?(笑)
さすがっす(*≧m≦*)ププッ

アタシも見てるぞよ。遠くから…
最近Rガンでよく見えませんが(笑)

イベント頑張ってね(^_-)-☆
2011年09月09日(Fri) 09:42
お返事です♪
編集
v-535 ゆきちゃん

ありがとう♪
上手いこと出来るか、ちと心配なのよ^^;
こうゆうのって配置が命でっしゃろ (^m^ )
いつまで経ってもUPせんな~って思ったら、
失敗したと思っといて ┌(。Д。)┐ あはは♪

そうそう、ゆきちゃんのあの石鹸
すっごい上手だね!
ぜひ、1度見てみたいわぁ♪




v-535 ここちん

何をおっしゃいますやら!
突っ込むとこなんて、これっぽっちもありゃしまへんえ(笑)

そうそう当り♪
私も好きだけど、娘達も好きなんだ (*´ェ`*)

例えばさ、作ってる途中でご飯の用意せなあかんとかっての場合、
ご飯済んだ後に続ける、そうゆう集中力はあるねん
でも、あれもこれもって頭にある時は、
だいたいの目処が付いたら、次にいきたくてしゃあないねん
分かる???
興味がそっちにいってしまってるので、
完成なんて、二にも三にも後やねん(笑)
でも、初めての作品は結構最後まで作るのよん (。-∀-)

そうやんね
ここちんも墓場の陰から(死んどるやないか(笑)
遠くから、温かく見守ってくれてるよね (b´U`)
あたくしも最近Rがんの気がしてきた (*Φ皿Φ*)
昨日職場で健康診断があってね、両目1.5だったんだけど(TT)

こんなのんびりしてるけど、何とか間に合うように頑張るよ
あんがと~~~~~ (*´∀`)ノ~
2011年09月09日(Fri) 14:29
編集
こんばんは。meguです。
マカロンコインケースのコメント 拝見しましたよ。
ありがとうございます!

rikaちゃんもじょーずに作ってたわね~

私も さみちゃんのお陰でマカロンちゃん作ってますよ。

イベント頑張ってね^^*
2011年09月09日(Fri) 23:11
お返事です♪
編集
v-535 meguさん

そうなんですよ
rikaちゃんは、流石パッチしてるだけあって、
手縫いは上手ですよね♪
次も楽しみにしてるんです

あれくらいからか、かなりマカロンが流行ってきましたね
出来上がると、コロンとして可愛らしいですよね

いよいよ今週末に迫ってきました
大慌てで作ってます^^;
ありがとね (´ω`*)
2011年09月12日(Mon) 15:07












非公開コメントにする
