チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キーケースTOPhand made 布小物 ≫ キーケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーケース

2009_0413_184027-CIMG2803_convert_20090414193809.jpg2009_0413_184549-CIMG2807_convert_20090414194025.jpg

キーケース完成で~す

今日は画像を並べてみました

ヒモは悩んだのですが、黄色の麻ヒモです。
ワックスコードより可愛いかな~
C&Sさんのテープをはさみ、ドアノブも着けました
ちなみに、ドアノブは編んでます
(たいした物ではありませんが(笑)
そこを普通アップでしょ

でね、
今回の1番のポイントがココ
2009_0413_184209-CIMG2804_convert_20090414193850.jpg2009_0413_184454-CIMG2806_convert_20090414193944.jpg
ジャン
ひつじさんに赤いピアスを着けたところ~
こんな所が気になるんですよ
この窓枠部分も水色1色に見えるでしょう?
水色でも濃淡のグラデーションの糸を使ってジグザグ縫ってるんです
自己満足の世界・・・

表側は好きな青系でまとめたので、中は赤をポイントに可愛らしく
どうでしょうか

今日も来てくれて有難う

Comment

カードケース買ゎせていただきました~
編集
BOXで↓のカードケース(ピンク)に一目惚れで買わせていただきました~^^w
青もすっごくツボだったんですがピンクな気分で~♪

針刺し(?)のパンダもめちゃくちゃ可愛かったです~
しかも値段も手頃・・++>▽<
裁縫しなぃのでやめときましたが^^;

密かに応援してます~^^♪

2009年04月15日(Wed) 10:53
ちぁさん 有難うございます
編集
こんばんは。
うわぁぁぁ~買って頂いた方の初コメントですe-267
はじめまして、さみちるですe-454
緊張しますe-330

めちゃくちゃ嬉しいお言葉 有難うございますe-259
BOXは一方通行なので、
なかなか購入された方のお話とか聞けないので・・・。

パンダちゃんも気に入っていただけて感謝感激ですe-420

また色々と何かありましたら、ご意見等でも構いませんので
お気軽にお願いしま~すe-454
こんな感じのblogですが、
全然 密かで構いませんので よければまた来て下さいねe-415
2009年04月15日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
