チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カゴ・カゴ♪TOPhand made 布小物 ≫ カゴ・カゴ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カゴ・カゴ♪

イベント、いよいよ明後日ですよ 

ちゃんと作ってるの?と、お思いの皆様!
昨日急いで作ったのが、これです 

2011_0915_035101-CIMG4971_convert_20110915173733.jpg

こちらは、リバティとネコちゃんのモチーフと木馬レースです
このネコちゃん、なかなか可愛らしいんですよね
何処で購入したのか忘れてしまって。。。
もっと欲しかったわぁ 

サイズ 。。 カゴ(大)横幅14cmほど

2011_0915_035118-CIMG4972_convert_20110915173630.jpg

こちらは、バラのモチーフにレースのみなので、
アクセントに赤ステッチをいれたよ♪

いやぁヒモがちゃんと結べてなかったね
とっとと画像撮って、きのちゃん家に発送しないといけなかったもんで 
言い訳。言い訳 

サイズ 。。 カゴ(小)横幅12cmほど
            
2011_0915_035200-CIMG4973_convert_20110915173702.jpg

外側はナチュラル~な感じに仕上げたので、
内側は、リボンでちょっと可愛らしくしてみたよ 


お天気がさ、完璧  マークだったのに、
今、見たら  60%になっとる 
こりゃ、追加でもっと作れ!ってことかい?!


banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

編集
かわいいのが出来てるね~
見に行けないのが残念・・・
イベントに行くことになっても体育祭に行くことになっても
楽しんできてね~!
2011年09月15日(Thu) 18:40
編集
可愛いねぇ。
ネコちゃんのモチーフお洒落!!
リバティと良く合ってるねぇ。
んで、ふたを開けたら
さみちゃんマーク。可愛い(*´∀`*)ポッ

↓のぐるんぱ??
ミコちゃんがそうだって言い張るんだけどw
すごいなぁ。
2011年09月15日(Thu) 22:02
編集
にゃ~ん、頑張ってるのね♪
落ち着いてるのに大人過ぎなくて可愛いねぇ
きゅーんとなっちゃう^-^
まだ追加してるのかな?
ファイト!
2011年09月16日(Fri) 14:58
お返事です♪
編集
e-68 きいちゃん

久しぶり♪

ありがとね (*^▽^*)
そっかぁ、行けなかったんだね
すっごい面白かったみたいよん♪

体育祭は、ほんと最悪なお天気ね
あれなら最初っから中止にしてほしかったよ(TT)




e-68 コトちゃん

ありがと +。(〃・ω・〃)。+
今回は、きのちゃんがお花で勝負だったんで
それに雰囲気を壊さないような感じのを作ってみたの
でも、内側はやっぱりあたし~~~みたいな(笑)
ネコちゃんの見掛けたら教えてね!
コトちゃんは素敵にモチーフ使いしてるし、
知ってるかしら?
すっごい気に入ってるんだけど、
何処で購入したか、全く思い出さないのよ(TT)

↓ミコちゃん正解 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大きい声では言えませんが、
その通り!←華丸大吉風に♪
ミコちゃんぞうさん好きだったもんね
今もかしら?!




e-68  haruhiちゃん

相変わらずエンジンかかるの遅過ぎて(笑)
少数精鋭です!こう言えば聞えはいいけど、
単に数が少ないだけ。。。

やはり、完全大人っぽいのを作るのは絶対無理なんだよね
どこか、何かしら付けたい病が発症してしまうんで(笑)
haruhiちゃんなら、この気持ち分かってくれるよね?!

ありがとね (≧∇≦)
まだ書いてないんですが、有り難いことに次のイベントも決まっていて
手を休めてる暇なんて全くないのに、ちょいとゆっくりしています^^;
怒られそうです (; ̄ー ̄A アセアセ・・
気ばかり焦ってます。。。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そうそう、私って、黄色に紫~イメージなのね (//∇//)
青色が好きなんだけど、黄緑使いが多いから、
緑系のイメージかと思ってたんだ
でも、確かに赤ではないなぁ (^m^ )

2011年09月18日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
