チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日イベントです!TOPhand made 布小物 ≫ 明日イベントです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日イベントです!

いよいよ 明日 です 

お天気が悪いみたいなんですが、お気を付けてきて下さいませ 
お待ちしておりま~す 

今の状態では、まだはっきり分かりませんが、
このまま  だったら、きのちゃんと店番やってま~す♪
と、言う可能性がひじょ~~~に高いです 
※晴れながら雨が降るという最悪のコンディションの中
やはり決行みたいです 
西の方は警報が出てるんだぞ~~~
 


最後に、これも紹介しておきますね 
もう、『今、流行りの~』って書いても大丈夫だよね 
あちこちで見掛けるようになった、マカロンコインケースです

2011_0915_035348-CIMG4974_convert_20110916173719.jpg
2011_0915_035529-CIMG4975_convert_20110916173800.jpg

表も、内も全部リバティです
こんな感じで7個です
遠いところから『30個!』って聞えてきたんだけど、
やっぱ無理やったわ 

でも、この勢いを止めずに、このままやりますよん♪
なんたって、次は モゴモゴ。。。


コメントのお返事が書けてなくて、ごめんね 



この頃ランキング してます
励みになって嬉しいです 
よければ1ポチ よろしくね♪
 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

編集
すごい、すごい!!
着々とアップしてる^^*
ってことは、作ってるってことだもんね。
いいの、今回は7個でも、
次がまだあるから、通算でってことで(笑)。
リボンも内布も全部変えてれば、
そりゃ、大変よね^^;
ファスナーの絞り具合が知りたいわー。
内側も、きれいだもんねぇ。

明日、お天気どうだろうねぇ。
2011年09月16日(Fri) 18:48
編集
朝方はバケツをひっくり返したみたいに降って
今は蒸し暑いです
そっちはお天気どうでしょう?
決行という事なんで楽しんできてね~^^
7マカロンどれもかわいいよ~
↓猫カゴもむっちゃいい
2011年09月17日(Sat) 12:51
お返事です♪
編集
v-25 rikaちゃん

そうそう、なんとかUPしてまっしゃろ~~~
7個じゃ全然足りなかったわ(TT)
言うこと聞いて、さっさと作ります!!
あの材料、使い切る勢いで!←大嘘
↑これは絶対無理やろ(笑)
虚言にも程がある

ほんと、近けりゃね
あ~だこ~だと言いながら、色々出来るのにね
ほんと残念だよ (*´Д`)=3ハァ・・・

お天気?そりゃもう酷いもんさ
またUPするけど、気まぐれな天気はやめてほしいわ ∑(#`皿´ノ)ノ




v-25 ゆきちゃん

おんなじ感じかな?!
晴れ間がのぞいてるのに、思いっ切り雨が降ってて、
それでも、決行やゆうしさ
昼過ぎなんて、ザザ降りでやってんねん (。-`ω´-)
園児とかなら、すぐ中止になってるんやろうけど、
そこは中学のお兄ちゃんお姉ちゃん達だから、
ずぶ濡れでもやってまっさ^^;
見に行ってる保護者達は大変でっせ(笑)

ありがとね♪
どうにかこうにか作りましたよ
予定は未定で、カゴを作る予定ではなかったんだけど、
無性に作りたくなってね
あのネコちゃんから、これ使おう♪って決めて、
他を選んでやってたんだ
マカロンも7個が限界だった^^;

2011年09月18日(Sun) 17:01












非公開コメントにする
