チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ OSAKAアート&てづくりバザール 終わりました♪TOPイベント ≫ OSAKAアート&てづくりバザール 終わりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザール 終わりました♪

完全なる雨予報に、行く気満々でいたんですが、
なんのなんの  晴れてますがな~~~
しかも、晴れてても、雨が降ってるという最悪のお天気 

そんなこんなで、きのちゃん1人で奮闘してくれました♪
ありがとね  

9.jpg

画像もきのちゃんとこから勝手に拝借(笑)
事後報告ですが、お借りしましたよん 

詳しくは きのちゃん か、 らるちゃん とこに飛んじゃって♪


沢山の方に来ていただいて、ほんと有難うございました 

遠いところ 『 Fselect*Blog   YUMI*さん 』 も来てくれました♪
ほんと、お会いできなくて残念でした 


まだ、書いてはないんですが、またイベントがあります 
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていま~す 
休む間もなく(ほんまかいな  )ちくちくする予定です




体育祭ですが、スプーン競技に出た娘B
足遅いのに何故かアンカーで (笑)
娘にバトンが渡されたときには、もうトップの選手がゴールしてて
あるいみ独走 
皆さんの温かい拍手につつまれてゴールしました 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう    
イベント | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんと、残念でした~
いつもお誘いいただいても
なかなかタイミングが合わず
お会いできないですね(;´д`)ノ

きのんさん、さみちるさんの作品
紹介して下さってました~
なんて優しい方(〃▽〃)
2011年09月19日(Mon) 22:09
編集
私は朝起きたら晴れててもうビックリしたよ!
らるちゃんとさごちゃんが助けてくれたから
大丈夫だったよ。
↑でYUMI*さんにまた褒められちゃった~
らるちゃんは笑ったそうですが何か??
画像はどうぞ~
○~ちゃん頑張ったのね♪
休む間もなくちくちく出来るんかいな!!
楽しみにしてます♪
2011年09月20日(Tue) 00:56
編集
運動会、あったんだ。
そうかぁ、そっちはやれたんだねぇ。
娘ちゃん、がんばった、お疲れ^^*

さ、次に向かって、またがんばろか(笑)。
私も楽しみにしてます♪
2011年09月20日(Tue) 09:17
編集
すっかり遅くなりましたが、今回もイベントお疲れ様でした~
同じ日に娘さんの運動会もあったんですね、
こちらも楽しかったようで何よりです♪

2011年09月25日(Sun) 20:57
お返事です♪
編集
またまた、お返事が遅くなってしまって^^;
↑が、お日柄も良く~みたいな挨拶の様に(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないですね
ほんと、すみません
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ 





v-22 YUMI*さん

もしかして、ロハスで会えるかも~~~??って思ってたんですが、
お会いしませんでしたね^^;
お会いできるの楽しみにしています♪

急な高熱で大変でしたね(TT)
やはり疲れがでたんでしょうかね

フリルも素敵ですね♪
めっちゃ可愛いです~~~

きのちゃん、ほんと良い人なんです d(^^*)
乙女な感じでいて、しっかりもしてるし、
超頼れるお方です (´ω`*)




v-22 きのちゃん

ほんと変なお天気で、あったらあったで大変だったよ(TT)
あんな天気、2度とごめんだよ (#`皿´)<

私も笑とこうか (。-∀-)ニヒッ
でも、ほんと頼りにしてまっせ~~~♪

○~ちゃん頑張りましたよ
「めっちゃ恥ずかしかったって(〃-〃) 」言ってたけど(笑)




v-22 rikaちゃん

そうそう、ありましてん^^;
もう分かってると思うので、割愛ということで(笑)
お~い、!!と突っ込まれそうですが
聞こえな~い ( ̄m ̄*)
rikaちゃん、許してちょ(´з`)

『さ、次に向かって、またがんばろか(笑)。』
↑ちゃんと、ジェットコースターのような道がありましたが、
まぁ何とかやってまっしゃろ?!




v-22 x meets yさん

ありがとうございま~す (^ω^@)

ここんところ、イベントごとくらいしかUP出来ず
申し訳なく思っています^^;

ちょうど、一緒の日だったので賭けですね(笑)
晴れの予定だったから行けないと思ってたのが、
お天気がだんだん崩れてきて、もしかしら~から
行けるやん!になってたのに。。。
そんな甘くなかったね(TT)
 
2011年10月13日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
