チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これ、どない?TOPhand made 布小物 ≫ これ、どない?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ、どない?

すっかり涼しくなってきましたね~ 
ちらほらと見掛けるようになってきた、ファー
これで作ってみたら、可愛らしいかなぁ 
と、思ってさくさくやってみたんだけど。。。
どお?

2011_0925_100926-CIMG5004_convert_20110925211103.jpg

2011_0925_101128-CIMG5005_convert_20110925211158.jpg 2011_0925_101219-CIMG5006_convert_20110925211233.jpg
                                  ※1
見た目通り、ころころしてていいんだけど、
せっかちさんや、急いでる時は、ご用心!!

※1のように、ファーをかき分け、ごゆるりとおあけ下さいませ 

実用的な物なのに、使い勝手が悪そうな 
プードルファーではなく、シープボアとかなら
もっとマカロンっぽくなって使いやすくなるのかな?!


コメントのお返事が遅くなってごめんね m(__)m


イベントの告知やら、色々書きたいんだけど、
取り合えず、作ったのからUPしてみたよ 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

編集
頑張ってるやないのぉ~^^
アタシはイベント終わったから~
ちと休憩だ(笑)

これ、黒で作ってお目目つけたら
「まっくろくろすけ」みたい^m^
2011年09月26日(Mon) 08:43
編集
私好き~
手の中で転がしたい^^

↑そうだ、黒のファーなら真っ黒くろすけ
2011年09月26日(Mon) 16:29
編集
いやぁ~、かわゆい´∀`*

ただでさえ、ちっこくて縫いにくそうなのに
ファーで縫えちゃうなんてすごすぎる!

もうロハスの時期だねぇ・・・
春に行けなかったから、秋を楽しみにしてたけど無理ぽい~^^;
来年は行きたいな♪
2011年09月26日(Mon) 20:57
編集
かわいい~
いや、私コレ欲しいです!
そして黒で作ったらまっくろくろすけだって
私も、思いました(´m`*
2011年10月02日(Sun) 21:51
お返事です♪
編集
毎度、毎度、この文章も読み飽きたわ!とお思いの、
そこの、あなた!!
ふふふ、期待を裏切らず言わせてもらいます

お返事、遅くなってすんましぇん
_| ̄|●ゴメソスマソ


は~い、突っ込みは受付ませんよ~~~




v-302 kokoちん & ゆきちゃん

お2人さん、先日お喋りさせていただんたんで、
泣く、泣く(笑)割愛ということで (^m^ )

確かに「まっくろくろすけ」だなぁ♪と
1度作ってみようかな~、な~んて思ったけど、
うちに「黒」なんて物はなかった(笑)




v-302 bambie*ちゃん

ありがと (//∇//)
ファーは確かに縫いにくいけど、やってしまえば
どれも一緒だよ

ロハス残念だったね(TT)
でも、きっと来年?はいけるかもよん
楽しみに待ってるわん




v-302 x meets yさん

ありがと (///ω///)
もし、良かったらお作りしましょうか?
お気軽にご連絡下さいませ♪

まっくろ~可愛いよね
でも、ほんと無い色なんだよね 
2011年10月13日(Thu) 18:54












非公開コメントにする
