チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪しい者じゃごじゃりません^^;TOPお知らせ ≫ 怪しい者じゃごじゃりません^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪しい者じゃごじゃりません^^;

私事ですが、
新しい  を購入しました♪

メアドも変わるってことで、
携帯会社から、一斉送信しました
手続きも済ませ、ホッとしたのも束の間  

関西人のようで、そうでない某クネクネ作家さんより
『どなたで?(笑)』と、いうようなお返事が 



そうやった!!
ハンドメイドお友達さんとは、作家名(というのか?)しか名乗っておらず。。。
本名を知ってる方もいらっしゃるんですが。。。
もっと、早く言ってよ~~~ 


なので、『これ、誰やねん?』と届いたのは、
あたくしでございます 


いかがわしいメールじゃないでっせ~
と、いうお知らせでした 



コメントのお返事が遅くなってごめんね 
来週あたりには書ける予定です
お知らせ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(*≧m≦*)ププッ
誰やねん(笑)
2011年09月30日(Fri) 08:53
編集
私も突っ込みたかったのに~
すればよかった~
負けた本当の関西人で大阪人やのに
くやしいo(T^T)o
2011年09月30日(Fri) 15:18
編集
一斉送信だから本名だったのね~
何でかな?と思ったんだ
わたしのは携帯会社から送れず(そんなシステムじゃないらしい)
めっちゃ手作業だったので
ちょー事務的なメールで失礼しましたー
2011年09月30日(Fri) 16:27
編集
私も”?”だったけど、メアドでわかったよ^^
お返事してないけど、ばっちり変更してありますm(__)m

いやぁ、それにしてもナイスつっこみや!
2011年09月30日(Fri) 21:17
やっぱり・・・
編集
今頃ですが、そうだったのですね。
芸能人のようなお名前で。
本名は存じませんでしたが、さみちるさんが怪しいなぁと思っていました。
返事をしてへんなサイトに誘導されたらとか不安で返信もできませんでした。
あやうく削除するところでした。ほっと^^;;
明日はロハスに行こうかなと思っています。もじゃもじゃマカロンみてきますね。
2011年10月08日(Sat) 19:50
お返事です♪
編集
ほんと同じ言葉からなんで、いっそコピーでも!って
なんて、悪いやつです ┐(´ー)┌フッ
UPして、まだそんな経ってないって思ったけど、
2週間程、過ぎてますなぁ^^;

いやぁ~、おそうなってほんま、すんません
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

反省の色なし!と思わずに、広~~~い心で
接して下さいませ v(@∀@)vィェ~ィ





v-6  関西人のようで、そうでない某クネクネ作家  さん

誰って書かんでも、きっと分かるはず(笑)

リア友が1番に返事着て、3番目の早さで突っ込まれたわ(笑)
いくら早くても、もう送った後だわさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
妹からは即行、「電話番号に、「-」はない方がええねんで」ってくるし
そんなんドコモに言ってくれ~~~




v-6 ナニワのツッコミ番長様

番長としたことが、一歩遅かったわ  ( ̄m ̄*)
生粋の関西人としたことが、なんちゃってに負けちゃうなんて
誰が、なんちゃってやねん!って
↑から聞えてくるけど (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



2011年10月13日(Thu) 19:20
お返事です♪
編集
v-6 きいちゃん

そうなんよ
文章も何もかもパンと出て、機械で一斉送信できんのよ!
だから、私のも事務的だったでしょう(笑)
「送らないのだけチェックして下さいね!」なんて言うから、
はいはい~みたいな感じで送信しそうになって、
はっ!と娘達のお友達も含まれてたから、
それは、まずいって、とこまでは気付いたけど、
それ以外は、自分の人達だから大丈夫ね♪
って、思ってたのに。。。
言われて気付いたのよ(ほんと遅い(TT)




v-6 bambie*ちゃん

そりゃそうだよね@@;
知らんやつからメアド変更きたで~~~?!みたいな(笑)
だから慌てて、この記事UP ( ̄m ̄*)
これに気付いてくれれば、判ってもらえるかな~って^^;
それにしても、早いツッコミだったのよ (●^c_,^●)。




v-6 ちょろさん

やっぱり~~~(TT)
だから、慌ててのUPですよ(笑)
書いといて、ほんと良かったですぅ ε= (・c_,・。A)
結婚して、この苗字になったのですが、
当時、よく言われたんですよ ( ̄m ̄*)
未だに、苗字に名前一文字とか名札とかに書いてあると
「何て名前ですか?!」って(笑)
これで覚えてもらえましたでしょうか ♪(* ̄ω ̄)v

ロハスどうでしたか?
日曜も、すっごいいっぱいだって聞いたのですが♪
春と違い、お天気が良かったかた見やすかったけど、
人が多くて大変でした^^; 

韓ドラ見ながらミシンなんて凄い!!
私は完全に手が止まってます(笑)


2011年10月14日(Fri) 10:51












非公開コメントにする
