チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のあがき^^;TOPhand made 布小物 ≫ 最後のあがき^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のあがき^^;

ファーのマカロンに、こんなん付けてみました♪
バッグチャームです 

2011_1002_122901-CIMG5009_convert_20111005000510.jpg

ファーだけのストラップにするつもりだったんですが、
どうしても、やっぱ付けたくて 

2011_1002_123505-CIMG5013_convert_20111005000731.jpg

ロバの色は、この2種類です

2011_1002_112619-CIMG5008_convert_20111005000603.jpg

ファーは、5種類
発送する直前に撮ったから、まぁ暗いこと 

2011_1002_123845-CIMG5015_convert_20111005000643.jpg

↑の2種類だけ、ストラップです
このくすんだピンクだけ、プードルファーではなくて、
ボア?みたいな、くるくるっとした感じのなんです
同じ大きさで裁断しても、この違い
でも、こっちの方がマカロンっぽいかな 


取り急ぎ、こんなんもありまっせ~アピールで 
これにて、またまた、はい、さいなら~~~~~ 

コメントのお返事が遅くなって、ごめんちゃい 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

Comment

編集
ぎゃ~!ろばさんかわいい!
下の子欲しい!!
2011年10月05日(Wed) 15:12
編集
ろば、いいじゃ~ん。
もっと、さみちるテイストばしばしかと思ってたら、
これは、子供から大人まで持てるね。
モフモフマカロンも、いいわ~。
カラフルな色使い、さすがです^^b
開けるとドットって、
↓のやちゅから、結構お気に入りだわ、私。
2011年10月06日(Thu) 13:00
編集
こんなにいっぱいあったら悩んじゃう~
実物を見て決めますかな^m^
2011年10月07日(Fri) 21:07
お返事です♪
編集
e-248 きいちゃん

ありがと (//∇//)
たぶん、下のろばは濃いピンクのだと思うんだけど、
確か、それなら残ってたはずなんだけど、
違う色のファーが良ければ、お作りするよ




e-248 rika ちゃん

ありがとね (´∀`*)エヘ
最初は、背中にカラフルなのを背負わす予定だったけど
シンプルな方が、可愛らしいかな~と思いとどまった(笑)

ファーの外側もカラフルだけど、
中も今回はカラフルにしたかったのよね♪
そう言ってもらえて嬉しいよん (*´ω`*)




e-248 ゆきちゃん

ご購入ありがとさんです ☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
何かご要望のさいは、お早目にどうぞ(笑)
2011年10月15日(Sat) 17:35
編集
ほんとに~?ほんとに~?
ろばさん欲しいです
ちゃんと買います
マカロンは白希望です
わーい!
2011年10月16日(Sun) 08:54
きいちゃん
編集
了解!!
また連絡するね♪
しばし、お待ちを~~~
2011年10月25日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
