チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お返事書きました!!TOPお知らせ ≫ お返事書きました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お返事書きました!!

長らくお待たせしていたお返事を
や~~~~っとこさ書きました 
-追記あり-

記事のところを  していただければ
そこに飛んでいきますので
また、見て下さいね 



OSAKAアート&てづくりバザール 終わりました♪

    YUMI*さん   きのちゃん   rikaちゃん     x meets yさん


これ、どない?

    kokoちん   ゆきちゃん    bambie*ちゃん   x meets yさん


怪しい者じゃごじゃりません^^;

   関西人のようで、そうでない某クネクネ作家さん    ナニワのツッコミ番長様   
   きいちゃん   bambie*ちゃん   ちょろさん
   


最後のあがき^^;

   きいちゃん   rikaちゃん   ゆきちゃん


-追記-
ロハス終了♪&レポ

   nacchiさん    ゆきちゃん   kokoちん   u-san80さん   
   bambie* ちゃん




今日も来てくれてありがと 


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
