チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しじみちゃんTOPhand made 布小物 ≫ しじみちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しじみちゃん

2009_0419_191804-CIMG2831_convert_20090420162400.jpg

しじみ巾着です
パターンはもちろん、snowwingさん

むしょ~に作りたくって
ほんとコロンとして可愛いし、何個作っても飽きない

生地は最近バンバン使用しているお馴染みさん
もっと買っておけば良かった~

今日のこだわりは・・・
し
そう
ちっちゃいでしょう
後ろのしじみちゃんはニットで「M」サイズなんです。
ニット用の接着芯を使用してます。
比較しにくいかな?すみません
サイズは11×9cmで、絞ると握り拳くらい。
もっと ちっちゃい予定だったのですが
ミシンでは厳しい・・・

ちょっとした物を入れるのに持ってこいの大きさです
私なら・・・やっぱりアメちゃん
のどが痛くなくても、
「限定」の文字をみると買ってはBagの中にしのばせています(笑)
おばちゃんだわ~

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
