チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 告知!告知!!告知!!!TOPお知らせ ≫ 告知!告知!!告知!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知!告知!!告知!!!

お知らせするのが遅くなってしまいました 
今週末になるのかな?!


『マルシェドママン』 にて、 
きのちゃん率いる、Glad が出展します。
そちらに、またまたお邪魔させていただくことになりました 
よろしくで~す 

日 時  10月30日 (雨天決行)
時 間  11:00~16:00

場 所  〒552-0007 大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

JR環状線 弁天町駅 大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅 
2-A番出口より 徒歩1分

●オーク200はJR大阪環状線と地下鉄中央線の各「弁天町」駅に
連絡通路で直結しています


2011_1023_075531-CIMG5082_convert_20111024232216.jpg
2011_1023_095803-CIMG5083_convert_20111024232253.jpg

雨天でも決行なんで、どしどしお越し下さいませ 


一応、こんな感じで、
パティシエのようにマカロン爆産中!!
やってますアピール 
何個完成するのかは全然わかんないけどね 



マメに更新出来ない間にも、
と~~~~っても嬉しいことがありまして♪
ぜひ、次回は可愛らしい作品をUPしたいと思います 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと  
お知らせ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さみちゃん!!すごいじゃーん。
マカロン増産やな。
材料は、たっぷりあるしな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、早いなぁ、今週末かい。
どんどん手を動かして、
作るのよ~。
なかなか、時間ないかもだけど、がんばれ(*'-^)-☆パチン
2011年10月25日(Tue) 08:36
編集
すっごいな、マカロン屋さん(笑)
ここで止まるでないぞ~~~~~(笑)
頑張るのだーーーーー(*≧m≦*)
2011年10月25日(Tue) 09:20
お久しぶりです!
編集
さみちゃんへ

突然なんだけど、ブログ引越しました。
よかったら、リンクの書き換えよろしくです
!引き続き、よろしくです^^

マカロンの量産すごいわ~~!
私もチューコーでかったよ。大と小!でもまだ手つかず><
ファーのん、めちゃかわいいわ~。
イベント参加もすごい!!
応援してるよん^^
2011年10月27日(Thu) 13:47
編集
マカロンタワーにする?^m^
きっとかわいいよ
2011年10月28日(Fri) 19:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月02日(Wed) 12:39
お返事です♪
編集
いつもながら、大変お返事が遅くなってしまって、
ごめんなさいね (。・人・`。))ゴメンネ

お仕事が終わって、ホッと一息なんだけど、
溜まってるのを全速力?で見まくったり(笑)
忙しくて出来なかったことを年が明けてやったりと。。。
まぁ、お陰でかなり追い付いてきたけどね

パソコンすら開けない日々が続いたりして、
久しぶりにキーボード打ったら、まぁ遅いこと(TT)
今、かなり悪戦苦闘^^;
誤字もだけど、文字になってなかったり(笑)
ボケる日も早いな ┐(´ー)┌フッ






☆ rikaちん & kokoちん

今更ながらのお返事で、お話が前後すると思うので、
ここは割愛で 
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

バッサリ切りおったな~!!と突っ込まない(笑)




☆  kakoちゃん

お久しぶりでありんす \(○^ω^○)/チョコチョコ覗いてたんだよ
UPしてないから、どうしたのかな~って思ってたんだよ

それにしても、すごいじゃん!!
バンバン服作ってるし、写真もめっちゃ素敵に撮れてるし (´ω`*)
今までの静けさが、一気に爆発かしら?!

娘ちゃんからのプレゼントもすっごい嬉しいね (^∀^*)b

マカロンの量産ですが、まだ残っていてね^^;
早いとこ作らにゃいけんのに、まだまだよ
(これは、いつものことね(笑)
応援、ありがとね♥
kakoちゃんもぜひ作ってみてね
全部手縫いで、ちと面倒だけどさ (´∀`*)




☆ ゆきちゃん

ゆきちゃんも割愛にするべきか(笑)
先日は、お世話になりました (^m^ )

羽子板なんて難しそうなのに、すごいじゃんほんと近けりゃ、見てみたい~~~
 
2012年01月23日(Mon) 12:16












非公開コメントにする
