チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 告知以外なにものでもない!!TOPお知らせ ≫ 告知以外なにものでもない!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知以外なにものでもない!!

もうすっかりお馴染(と、いうことで(笑)、
『 m*hug きのんちゃん』とのユニット sammy&kinopy  の第何弾?!
またまた告知でございます 


え~今回、もう見たわよ!! 
って方は、ご存じかと思いますが、
あの早作りの達人
 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをちゃん と一緒に
その名もズバリ

  ralumothersammy&kinopy

そのまんまなユニット名で出させてもらいます 


日時 11月12日(土)
時間 11:00~16:00
場所 湊川公園・ガーデニング広場 
   

※神戸市営地下鉄「湊川公園駅」・神戸電鉄「湊川駅」すぐ
 神戸高速鉄道「新開地駅」から北へ徒歩5分

場所は、5月に1度出させていただいたところです
芝生で、すごくいいところですよん 
喋りたおしてるんだろうなぁって感じでしょうか

今週末に向けて、ただ今、絶賛爆縫い中 
えっ!ほんまいかな?って、
まぁ、なんとかやってま 

皆様のお越しをお待ちしておりま~す 


そうそう今回、あのsamichiruはんこの産みの親、ippoさんも出店されていて
今から楽しみです♪
またメンテナンス頼んじゃおっかなぁ 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
