チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近TOP日記 ≫ ここ最近

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近

無事イベントも終わり、ほんとありがとうございました 
前回は、体調を崩し出れなかったしね・・・
もう大丈夫ですので!!
無理しないよう、程々に毎日を過ごしていますよん 


今年は、一緒にイベントさせてもらってる 
『 m*hug 』 の きのちゃん に引っ張ってもらい、
いい思い出が沢山できました  


ではでは、
最近何の音沙汰もないってことで、
ここんところの生活をば、続きからどうぞ  


※コメントのお返事が、すっごく遅くなってごめりんこ m(__)m
申し訳ないけど、こんなにお待ちになったついでに、もう少しお待ちを ^^;





banner_24.gif

今日も来てくれて ありがと  



今年は、10月から、去年行かせていただいた職場で働くことになり
3ヵ月は長いな~って思ったけど、なんのなんの 
気が付けば、もう残すところ3日だよ!!


なんせ月~土曜のフルなもんだから(10月4週目から)、
休みの日なんて、朝から掃除とかしてたら終わりだし 


今年は、去年に比べ忙しいらしく、
休み時間がちと少ない(と、言っても、他に比べると多いんだけどね)
なんせ目を酷使するので、帰ってからの作業が難しく
頭はハッキリしてても、瞼が落ちてくる(歳ですな~~~)
まぁ、早い話が早々に寝てるってことね 


寝てると言うより、ご飯食べて、TVの前に座ったらおちてまして 
で、1時前後に気が付いて、お風呂に入って寝るって毎日 


そんな感じで、 からも遠ざかり、
みんなのところにコメントも残せず(まぁ、それは毎度のことか  )
そんなこんなで過ごしてました


こんな変哲もない日々のなか、
な ・ なんと!!
職場に 『手芸部』 が発足いたしまして、
遂に、大雑把先生の誕生とあいなりました 


マカロンの講習に始まり、メジャーや専門外の羊毛
時間がないので、どれも同時進行です 
明日からは、超短期集中講座『がま口』が始まります


お答できる範囲内で、何でも聞いとくれ!ってことで、
休憩時間もないのよ~~~


ってことで、今日までに間に合わせたい物だったりで、
やっと一息つけたところです
しかし休む間もなく、明日からのがま口に備え、
作業工程順に作らないとね 
大雑把な私が、マメにやってまっしゃろ(笑)


皆さん、ほぼ作るの初心者さんなので、至れり尽くせりでございます
針はどんなの使うの?って、ことから始まり 
優秀な生徒さん達ばかりなんで、めきめき上達しています 


人に教えるのって大変だけど、、ほんと自分にも勉強になるね!


長々と最後まで読んでくれて、
ありがとね  
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すっかりご無沙汰してましたm(__)m
今年はイベントにお仕事に大活躍の1年だったようですね。
そして、先生デビューされるとは!
来年はお体に気をつけて、さらなる飛躍を期待しています。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
2011年12月29日(Thu) 21:53
編集
私もさみちゃん先生に習いた~い
お仕事忙しいみたいだけど
ちょっとした息抜きも出来て楽しそうだね^^
今年は2回もロハスに行けて楽しかったよ
また遊んでやっておくんなまし
よいお年を~
2011年12月30日(Fri) 14:39
編集
さみさんあけましておめでとうございま~す
土曜フル出勤!!!
聞いただけでも、へとへとですよ~
お疲れ様です。お正月は少しは休めてますか??
あまり無理されないでくださいね
でも、さみさん先生の講習会は私も習いたいです~~
いいなぁ♪
さみさん、今年も宜しくお願い致します!
2012年01月01日(Sun) 21:29
編集
v-22 お返事です v-22

いつもながら、大変お待たせしてしまって、
本当に、ごめんなさいね

新年(もう3月くるぞ!!)なのに、
謝りから始まるなんて (TT)
今年こそは、
もう少しはお返事早く書けるように致す所存でございます (* ̄m ̄)ノ





e-68 x meets yさん

こちらこそ、ほんとご無沙汰です^^;
今、仙台にいらっしゃるようで、
体調の方は大丈夫ですか?
東京に比べ、かなり寒いんでしょうか?
活気もあるみたいで、そうゆうお話が聞けて嬉しく思います♪
もうちょっとで1年ですね

今年もヨロシクで~す (*´ω` )ノ 




e-68 ゆきちゃん

ほんと近けりゃね~~~
いつでも、こんな私で良けりゃお教えするんですが
生徒の方がしっかりするから、ドンドン上達するよ(笑)

今年も早々から変わらずですが、
ヨロシクっす _〆(´Д` )




e-68 うーさん

今更ですが、小声で
「おめっとうさんです m(__)m」

いや~実は、お正月の方が忙しかったりするんです^^;
甥っ子ちゃん達が来るんで、
め~いっぱいあっちゃこっちゃ出掛けるからね
逆に大変(笑)
まぁ、楽しいんでるから、あっという間なんだけどね
お優しい心使い、ありがとね♪

うーさんも近けりゃ、息子ちゃんと遊びた~い!!
そっちかい?!って(笑)
ほっぺ、むにむにしたいじょ ( *´艸`)

今年もよろしゅうです ヾ(o・д・)ノ
2012年02月25日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
