チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 密かに出現^^;TOPお知らせ ≫ 密かに出現^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

密かに出現^^;

16lohas_omote_convert_20120219214539.jpg

超久々ながら、ドド~ンと告知から 


ロハスフェスタに、
いつもお世話になっている「Glad」が出展されます 
ほんと、凄いよね!!

それにそれに、もう知ってるよね
『 きの大先生 』 のご活躍 
雲の上に飛んで行っちゃったわぁ 
素敵な作品が並ぶので、お楽しみに~~~


で、私というと
(去年までの反省を踏まえ)1つでも多く出せる様に、
今から地味~に作ってます 
あら、今、突っ込んだ?! 


晴れる事を祈って、頑張りますっ 



コメントのお返事が遅くなってごめんね m(__)m
最近どう?は、『続き』



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと   





まだまだ寒~い日々が続いてますが、
皆様、お元気だったでしょうか?


今更ながら、
今年もよろしくお願い致します  


当分の間、のんびり過ごす予定にしてたのですが、
自分でも予定外で、フルで働いてます 


もう、だいぶ慣れてきましたが、
まだまだ修行中でして、ペーペーは辛いよ(笑)


それと、大変お待たせしている、気の長いお優しい方々!
もうちょっとだけ待ったね 
近々、飛んでいきまする。の予定
ほんと、ごめんなさいね  
お知らせ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バッサリ割愛覚悟でコメント(笑)

聞いておりますわよ、スーパーヘルプのさみちゃん( *´艸`)
・・・で、すごいじゃ~ん。
今から地道に作ってるのか!
これはイベントに確認しに行かねば(笑)
…とはいうものの、仕事も大変だろうし
体第一で無理しないようにね~。
2012年02月23日(Thu) 09:03
編集
そろそろ、前もって作らなきゃってことがわかってきたのか(笑)。
忙しいからなぁ、
時間を見つけて作っていかなきゃってことよねぇ。
無理はしちゃだめよ~。
で・も、さみちゃんの作品、楽しみにしてるよ♪
最近、お披露目ないしな(。-∀-)ニヒ♪
2012年02月23日(Thu) 19:27
編集
kokoちん、偉いよ!
その心意気に感動して、
ここは、バッサリ割愛で(笑)

rikaちゃんは、巻き添え事故ってことで♪

でも、ほんとありがとね
こうゆうお返事の書き方が楽しいわぁ v(@∀@)v 
2012年02月25日(Sat) 14:52












非公開コメントにする
