チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チクチクやってま♪TOPhand made 羊毛・フェルト ≫ チクチクやってま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チクチクやってま♪

こんな感じのをやってます 

お耳もあるんですが、画像だと同化しちゃって微妙~~~
まだ完成じゃないんだけどね。。。 

2012_0223_100607-CIMG5278_convert_20120223210701.jpg

このぽってり感、どないでしょうか?

だいたい大きさは、12cm程ですよん



し、しか~し、こんなことも出来ちゃんですよ  

2012_0223_100649-CIMG5279_convert_20120223210813.jpg

ぐにゃ~~~
動物虐待?!^^;


ふっわふわで、にぎにぎ出来ちゃうんです  
お腹には、小豆が入ってるんですよ

いい感じの握り心地で、
まぁ、手に取って見て下さいね



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと   

Comment

編集
かわいい、めっちゃ、かわいい♪
手足&ぽってりおなかが萌ポイントだわね、ツボ、ツボ。
これ、並んでたら、もっとかわいいよねぇ。
大小あったりしたら、
それこそかわいいよねぇ(笑)←鬼(笑)?
きゅってやってみたいわ~(≧ω≦)
2012年02月24日(Fri) 08:10
編集
ホントホント~~~
大小いっぱい並んでたら可愛いよ~❤
鬼2号(笑)
2012年02月24日(Fri) 09:44
編集
私もキュってした~い
ちっちゃいのがいい~
鬼3号(ぷぷっ)

↓楽しみで~す
2012年02月24日(Fri) 21:48
編集
渡る世間は鬼ばかり!とは、よく言ったもので、
おちりをパンパン叩いて下さるお優しい~方々に支えられ
今があるのね (✿→艸←)㋒㋛㋛



v-380 鬼1号ちゃん

今回、このぽってりんシリーズなんすよ♪
何個かは絶対作るから←言い切っておいた方がいいよね
今後の為に(笑)




v-380 鬼2号ちゃん

はい、大小並びます!!←もう開き直り(笑)
マジで出来るか不安やわぁ^^;
いつまで経ってもUPないあな~って思ったら、
間違いなく失敗してるから ┐(´ー)┌フッ





v-380 鬼3号ちゃま

やっぱ、何と言っても羊毛でありながら、
柔らかくて、くたっとしてるのが売りなんで、
ぜひぜひ、触ってもらいたいなぁ♪

ごめんね、めっちゃ待たせてるよね(TT)
 
2012年02月25日(Sat) 14:43












非公開コメントにする
