チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デコミラーTOPhand made ビーズ ≫ デコミラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デコミラー

デコ☆ミラー

デコミラーです

実際は もう少し色が濃い目です
スィーツが流行ってるので ちょこっとつけてみました
けっこう すぐ出来上がりましたよ
だってね
デコ☆ミラー
こんなに小さいから

去年だったかな・・・伊右衛門についてた「おまけ」です
伊右衛門だけに 落ち着いた色の小さな手鏡で(黄土色)
まぁ別に良かったのですが
娘にあげたので「ジミすぎる」と言われ(確かに
自分でそそくさと仕上げてました

そうなんです
私が作ったのではありません(笑)
こんな感じの小物が、娘の机の上には転がってます
ちなみに第1作目です。

今日は家庭訪問があり、朝から掃除しまくりでした
まぁ、そんなこんなで時間がなく
(普段から綺麗にしとけば問題ないのでしょうが・・・)
縫い縫いは進んでおりません(笑)

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
