チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ肩こり(TT)TOP日記 ≫ めっちゃ肩こり(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ肩こり(TT)

久々に告知以外のUPかも~~~ 


まぁ、なんですね、
何ちゅうことはないんですが、
ちょっとパソコンに向かえる時間があったのでね 


でもね、
デジカメの調子が悪く画像がないんだよ 


って、書いちゃうと、どんだけ出来たんや?!と思われるけど、
皆さんの期待を裏切らず、
たいして進んでないんだな、こ・れ・が  


し・か~し、
新しい事にチャレンジして、
目をしょぼつかせてますよ 


それが完成すると嬉しいんだけどね 


ここんところ、マメに更新してないのに
来てくれて ほんとありがと 




banner_24.gif


今日も来てくれてありがと   
 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あれか?いよいよあれを作ってるのか?
いや、それとも、また違うものか?
画像がないとは、これまたさみちゃんらしい( ´艸`)ププ
完成したもの、見せてなー^^b

私も最近、視力が落ちてる気がする。
R眼か?と思って、お試しに置いてあった奴掛けてみたけど、
ぼっけぼけだった。
まだ、違うみたい。
疲れ目だー(。-`ω-)ンー
2012年03月25日(Sun) 17:29
編集
おおっ!
記事UPじゃ~ん!!
でも画像ないし(笑)
期待を裏切らない(笑)
さすが(笑)

肩こり、侮るなかれ!
頭痛くるよ~
2012年03月26日(Mon) 21:09
No title
編集
東海ぐだーず様

大変遅くなって、すんません m(__)m
今更お返事って~~~(笑)

もうロハスで会ってるし (●´艸`)
割愛って言葉使うのも、どない?!
でもでも、返事書かへんちゅうのもなんやし
こんなんで良ろしおすか? ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2012年08月02日(Thu) 21:29
No title
編集
↑ 何これ?!
目、細めてみてよん!!
どう見ても、見えへんから(笑)
2012年08月02日(Thu) 21:31












非公開コメントにする
