チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しじみちゃんTOPhand made 布小物 ≫ しじみちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しじみちゃん

ちょっと お知らせ
「きいちごのもり2」のきいちごさんのところで
「鍋つかみ交換会の参加者募集中」です
15日から募集が始まってますので、気になる方は 是非ご参加下さいませ

2009_0416_174701-CIMG2812_convert_20090417160122.jpg

おとついに引き続き、しじみちゃんです

この後ろの右側は、ネルで冬仕様ですね。
娘用なので、タグとお花のボタンを付けました
また秋までおさらばです

もう1個のミニサイズがこれ
2009_0416_235248-CIMG2817_convert_20090417210728.jpg
最近ガンガン使ってる布です。
あと2~3個作る予定
ちっちゃいので作るのが面倒なんですが(マチ針刺さりまくり
このちっちゃいぷっくり感が可愛い~

もっと分かり易く
普通サイズの木工用ボンドを並べてみました
2009_0416_235654-CIMG2818_convert_20090417210805.jpg
これを見た娘が「何で蓋がないの?」
って、あなたがどっかにやったんでしょ
と、心の中でつぶやく母でした

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
こんにちは(o^∇^o)
私も今朝、しじみちゃん1つ作りました!
ママ友に、プレゼント予定。
何ヶ月も待ってもらったので、悪かったな・・・
さみちるさんも、いっぱい作ったね。
どれもこれも可愛いんだもの。
これも、BOXさんかな?
2009年04月18日(Sat) 13:32
etyanさん こんばんは
編集
いつも嬉しいお言葉有難うございますe-68
ミニサイズだけ、たぶんBOX行きかな・・・まだ考えてなくて(笑)
Mサイズだと入らないと言うか、配置が難しいんです。

etyanさんのを見て、bagを作りたいな~と思い続けてます^^;
搬入するのばかり作ってて、大きい物を作る余裕がありませんe-263
あの持ち手に目が釘づけになりました!
ほんと綺麗ない色ですよね。

etyanさんのしじみちゃんもUPされるのでしょうか?
素敵なんでしょうねe-266
楽しみにしていますe-267
2009年04月18日(Sat) 23:33
etyanさん すみません
編集
綺麗ない色⇒綺麗な色 の間違いです。
すみませんe-447
2009年04月18日(Sat) 23:41
かわいいですー
編集
しじみちゃんってよくみかけるけど、今まで見た中でいちばーんかわいいです!
こういうのがバッグの中にころんとはいってたりするとうきうきしますね。
子供の給食袋(なかにはランチョンマットとマスクは必須なんですが、うちの子はどんくさいので口拭き用にミニタオルハンカチも入れてます)にもこれかわいいですね。
2009年04月22日(Wed) 09:15
ちょろさん 有難うございます♪
編集
こんばんは。
1番だなんてe-2涙ちょちょき切れますe-259
ほんと めちゃくちゃ嬉しいですe-267e-266
有難うございますe-454

我が家も一緒ですよ~。
ランチョンマット、テッシュにハンカチは必需品ですe-263
マスクは当番の時だけですね。
2009年04月22日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
